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PPCに関するhom13のブックマーク (121)

  • アフィリエイトサイトはリスティング広告を出せるのか? - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ

    インターネットをする方であれば、アフィリエイトという言葉もある程度一般的になってきたかと思います。 アフィリエイトをする際にまず直面する壁としては、自分の運営するアフィリエイトサイトへ多くアクセスを集めるという壁です。 SEOやメルマガいろいろな方法でのアクセス増加対策はありますが、そこでリスティング広告を利用されるパターンも多くあります。 そこで今回は、アフィリエイトサイトでリスティングをされる際の審査などポイントについてお話します。 アフィリエイトサイトってそもそもリスティング広告の審査に通るの? 結論から言いますと、通ります。Google AdWordsであっても通ります。 但し、通常のように広告主(自分の商品を売る人)が直接リスティング広告を出すときと比較すると、審査で見られる部分が多くなります。 そのため審査に落ちる方も多く、特にGoogle AdWordsではアフィリエイトサイ

    アフィリエイトサイトはリスティング広告を出せるのか? - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
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    hom13 2015/11/22
  • これからのリスティング広告プレイヤーに求められる2つのスキル、成果を出し続けるために必要なこと | 運用型広告のプロによるノウハウ伝授

    リスティング広告はどのように変化をしていくのか その変化のなかで成果を出し続けるために求められるスキルとは ここ数年でリスティング広告(検索連動型広告)をはじめとする運用型広告では、テクノロジーの進化によってプロダクトが急激に進化してきています。これらの潮流によって、リスティング広告のプレイヤーに求められるスキルも変わってきています。 「100点を狙うことができるプレイヤー」――これが求められる姿ではないかと、運用型広告を専門に実践してきたなかで筆者は考えています。そこで重要になるのは、 ユーザーの検索意図を理解できるスキル競合優位に立つためのディレクションスキルの2つです。この記事では、これら2つのスキルついて説明し、後編で実践的な「テクノロジーとともに進化したプロダクトを活用するためのTIPS」をお伝えします。 リスティング広告プレイヤーにスキルが求められる理由これからリスティング広告

    これからのリスティング広告プレイヤーに求められる2つのスキル、成果を出し続けるために必要なこと | 運用型広告のプロによるノウハウ伝授
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    hom13 2015/11/17
  • 「Amazonの利用が多い国」や「何が購入の決め手か?」などネット通販での購買行動を世界規模で調査したデータが公開される

    By Maria Elena インターネットで買い物をする「ネット通販」は年々市場規模が拡大し続け、スマートフォンやタブレット端末などのモバイル端末の普及によってますます成長速度がアップしています。そんな成長著しいネット通販における利用者の消費行動をGrobalWebIndex(GWI)が詳細に調査・分析したデータを公開しており、そのデータからは今後、ネットで物を売るにはどうすればよいのかというヒントが浮かび上がってきています。 Free Delivery is the Most Effective Online Purchase Driver - GlobalWebIndex | Analyst View Blog http://blog.globalwebindex.net/gwi-commerce-purchase-drivers GWIは世界32カ国の16歳から64歳までの4万人の

    「Amazonの利用が多い国」や「何が購入の決め手か?」などネット通販での購買行動を世界規模で調査したデータが公開される
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    hom13 2015/11/09
  • 理解度テストの学習ガイド - Google 広告 ヘルプ

    メイン コンテンツにスキップ 理解度テストの学習ガイド さらにサポートが必要な場合 次の手順をお試しください。 ヘルプ コミュニティに投稿する コミュニティ メンバーから回答を得る お問い合わせ 詳しい情報をお知らせください。解決に向けてサポートいたします 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー 12174078492959608784 true ヘルプセンターを検索 true true true true true 73067

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    hom13 2015/11/02
  • なぜ“スポンサードサーチ”と“SEO”は両方必要なのか - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    スポンサードサーチ検索マーケティングスマートフォン・アプリ 検索結果画面に効果的に広告を表示させたい場合、「SEOかスポンサードサーチか」という観点での話を耳にすることがあります。「スポンサードサーチよりもオーガニック検索経由の流入数が圧倒的に多いはずだから、スポンサードサーチは不要ではないか?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。 そこで、実際にどちらか片方だけの運用で十分であるかどうか検証しました。調査概要については以下の通りです: 調査対象:スポンサードサーチを利用している約200社のアカウント 調査時期:2015年6月~7月 調査方法:調査期間中にスポンサードサーチの利用を継続した広告主のアカウントと休止した広告主のアカウントの検索結果の内容、集客先サイトへの流入等を比較※(注1) ■ “SEOのみ”の集客力 まず、集客状況を把握するために、サンプルアカウントの集客先であるサイト

    なぜ“スポンサードサーチ”と“SEO”は両方必要なのか - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報
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    hom13 2015/10/30
  • マイナンバー保護評価Web |個人情報保護委員会

    マイナンバー保護評価Webとは? 国の行政機関や地方公共団体、事業者等が当該サイトで公表した 特定個人情報保護評価書を検索・閲覧することができるサイトです。 新着評価書情報 令和6年6月5日 京都府亀岡市長(2000020262064)が評価書を公表しました。 令和6年6月5日 兵庫県太子町長(2000020284645)が評価書を公表しました。 令和6年6月5日 新潟県阿賀野市長(9000020152234)が評価書を公表しました。 令和6年6月4日 神奈川県知事(1000020140007)が評価書を公表しました。 令和6年6月4日 神奈川県教育委員会(1000020140007)が評価書を公表しました。 令和6年6月4日 北海道札幌市長(9000020011002)が評価書を公表しました。 令和6年6月4日 和歌山県御坊市長(4000020302058)が評価書を公表しました。 令和

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    hom13 2015/10/22
  • 購買意欲の高いお客様を迷いなく誘導する リスティング広告のキーワード、広告文、リンク先の决めかた

    ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

    購買意欲の高いお客様を迷いなく誘導する リスティング広告のキーワード、広告文、リンク先の决めかた
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    hom13 2015/08/30
  • http://marketing-seeker.com/blogs/text-and-description/

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    hom13 2015/08/30
  • 特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン(事業者編)

    特定個人情報の適正な取扱いに関する ガイドライン(事業者編) 平成26年12月11日 特定個人情報保護委員会 目次 第1 はじめに...................................................... 1 第2 用語の定義等 .................................................. 3 第3 総論.......................................................... 7 第3-1 目的 .................................................... 7 第3-2 ガイドラインの適用対象等 .............................. 7 第3-3 ガイドラインの位置付け等 ...............

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    hom13 2015/06/23
  • PPCアフィリエイト成功法則

    PPCアフィリエイトを初めてたった4ヶ月で月100万円を稼げるようになったノウハウを無料公開。PPC広告を利用し一瞬でサイトを上位表示し即日報酬を手に出来る「PPCアフィリエイト」で稼ぐ為のマル秘情報をが解ります。「PPCアフィリエイトのドメインは何を取得すればいいのか」と質問があったので、 ドメインに関する注意点をまとめておきます。   サイトアフィリエイトでは、 1サイトごとにドメインを取得してサイトを作成する場合が・・・

    PPCアフィリエイト成功法則
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    hom13 2015/06/21
  • 検索結果からページのCTR(クリック率)を10倍増やす要素とは

    上記データを見ると、検索結果の上位に表示されることで多くのクリック数が獲得できることがわかります。これは、いかにファーストビューが重要かを表しています。 10位までのクリック率が合わせて60%未満なのは、他の40%以上が11位以降(2ページ目)に移動したか、広告をクリックしたか、何もせずに離脱したかということが原因です。 このデータを見る限り誰もが、「検索流入を増やすには、絶対に検索で上位表示しなければいけない!よし、SEOだ!」となるはずです。 わかること!全記事の平均クリック率は8.2% では、「わかること!」の全記事のクリック率を計算してみます。 「わかること!」の検索クエリの表示回数は208万回/月ですが、ここからカテゴリーページの表示回数を削除するとおよそ190万回/月になり、クリック数は15.6万回/月になります。 つまり、全記事の平均クリック率は「15.6万回÷190万回=8

    検索結果からページのCTR(クリック率)を10倍増やす要素とは
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    hom13 2015/06/09
  • caller.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。

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    hom13 2015/05/05
  • 移動履歴・あなたの趣味をGoogleは全部知っている これが確認方法だ - 週刊アスキー

    “ホテル”と検索すると、ホテルの広告ばかりになるのは誰もが経験したことがあるだろう。これは、Googleがあなたの検索キーワードを分析しているからだ。ほかにもいろいろな履歴から性別や年齢、興味のあるジャンルまで“類推”して、パーソナリティーをつくりあげている。Googleをはじめウェブサービスはあなたの検索履歴などの個人情報を利用してサービスを展開している。その利便性を享受するか、それとも……。ただ何を利用しているかは知っていて損じゃない。 ■利用履歴から“あなた”を分析 Googleがあなたをどう分析しているかは、広告設定から確認することができる。以下のGoogleサイトのURLへログインし、広告設定を表示しよう。そこであなたの推定プロフィールが表示される。 広告設定 単純にこれは広告表示の最適化のためにパーソナルデータを利用しているだけで、もちろん悪用しているものではない。これをテクノ

    移動履歴・あなたの趣味をGoogleは全部知っている これが確認方法だ - 週刊アスキー
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    hom13 2015/04/28
  • リスティング運用の仕組み作りとPDCAの回し方 | アクシス集客ブログ

    リスティング運用の仕組み作りとPDCAの回し方 落合 隆文 PPC リスティング運用の仕組み作りとPDCAの回し方 はコメントを受け付けていません 2014.12.31 Tweet 落合です。 今日は大晦日ということで、今年1年を振り返る意味でブログを更新しました。 この1年ありがたいことに、信じられないくらい多くのお客様から引き合いをいただきました。 お客様さまの期待に応え、多くの成果をお届けするためにも、社内の仕組み作りが必要な1年でした。 広告運用を洗練化させ、質の高い価値を提供できる仕組み作り をテーマに、この1年色々な取り組みを行い、少しずつではありますがアクシス流の運用フローが確立できてきました。 その取り組みや気づきについて書いてみました。 成果を上げるリスティング広告運用フロー リスティング広告は設定すれば終わりという訳ではなく、設定してからが始まりです。 上限CPCを調整

    リスティング運用の仕組み作りとPDCAの回し方 | アクシス集客ブログ
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    hom13 2015/04/01
  • ランディングページを改善するための7つの基本TIPS - ラウンドナップ・ウェブコンサルティング|中小企業専門Webコンサル会社(全国対応)

    WEBマーケティングにおいて、売り手と買い手との接点として「ランディングページ」は最も大切なものの1つです。 PPCからランディングページ一でクロージングというパターンにおいても、また、インバウンドマーケティングの観点でも、見込み客を購買に結びつける、ないし潜在客を見込み客に変えるのが、ランディングページ。まさに「コンバージョン(転換)」となるポイントです。 それ故に、ボトルネックになっていることも多く、ランディングページ系を改善するだけで、顧客獲得単価を30%あるいは50%減らすことができたというのは、よくある話ですね。 そこで今回は、基に立ち返って「ランディングページを改善するTIPS」についてです。 1:ランディングページの位置づけ 具体的なTIPSの前にまず、ランディングページを含めた全体のお客さんの流れを確認していきます。 今の買い手側が購買に至るまでの流れを、以下の様なステ

    ランディングページを改善するための7つの基本TIPS - ラウンドナップ・ウェブコンサルティング|中小企業専門Webコンサル会社(全国対応)
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    hom13 2015/03/31
  • AdWordsコンバージョン3倍!費用を3分の1に改善させた運用法

    最適化の準備 最適化について必要な工数について 最適化のために要した工数からお話したいと思います。最適化にかかる工数ですが、キャンペーンの数によって異なってきます。運用するキャンペーン数が多ければ、当然工数は増えますし、少なければ工数は減ります。私の管理しているサイトはあるブランドの販売サイトで、運用したキャンペーンは2つだけでした。初めてアドワーズを運用する僕が調べ物やサポートに相談しながら、最適化にかかった工数は2人日(16時間)というところでしょうか。 最適化を行い色々なことが安定してくれば、キーワード(入札単価、品質スコア、掲載順位)と広告(各広告のクリック率、クリック率の少ない広告の停止、改善した広告掲載)の管理に週3~5時間もかければ充分だと思います。 公式サポート SEOと違ってアドワーズは、Googleに直接電話で相談できる窓口があります。親切かつ丁寧に疑問に答えてくれるの

    AdWordsコンバージョン3倍!費用を3分の1に改善させた運用法
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    hom13 2015/03/27
  • グーグルアナリティクスの「目標」でAmazonや楽天へのクリック数を把握してみよう

    機能がたくさんありすぎて分かりにくいGoogle Analyticsですが「目標」は使える機能なのでトライする価値ありですよ。ブログからAmazon楽天iTunesに飛んでくれた数を計測してみましょう。 ※この記事よりも新しく書いたこちらで更にパワーアップした使い方ができます! WordPressアフィリエイトしている人は「Google Analyticator」が便利 以下は古い情報です ===== 前提条件:WordPressをお使いのブログやサイト(WordPressのプラグインを使います) 1.Ultimate Google Analyticsプラグインを導入する WordPressの「プラグイン」の「新規追加」で「Ultimate Google Analytics」を探してインストールします。 「設定」の下に「Ultimate GA」という項目ができるので開きます。 「Ad

    グーグルアナリティクスの「目標」でAmazonや楽天へのクリック数を把握してみよう
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    hom13 2015/03/22
  • ウェブ検索結果と広告の区別つかない-FTCが検索大手に警告

    This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB12706435818283254423204580213352360993546.html

    ウェブ検索結果と広告の区別つかない-FTCが検索大手に警告
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    hom13 2015/03/18
  • リスティング広告文作成でユーザーを動かす法。 - 美しい集客と売上の作り方。

    先週、リスティング頂上決戦なるものが渋谷界隈で開催され、 ゲストとして招かれ参加させて戴きました。(SEM cafe主催) 当日お題が発表され、「その商品を売るならどんな広告文をつくるか?」・・をリアルタイムで考え、会場の70人くらいの方々がジャッジ。得票数の多いものが優勝者になれるシステム。 参加された方は会社として数千万から億を動かす代理店界隈や、凄腕のリスティング運用者さまが数多くおられ、僕も持っている書籍の著者の方やら、Yahoo!の方も参加されていました。非常に面白い方々が参加されていました。 で・・・優勝させていただきました!! その模様とか「広告文」、つまり「ライティング」について語ってみようと思います。何かの参考になれば幸いです。 具体と抽象の往復、反復運動である ・抽象は多くのことを与えられる ・具体は記憶に「イメージとして」刻ませることができる これがライティングの、刺

    リスティング広告文作成でユーザーを動かす法。 - 美しい集客と売上の作り方。
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    hom13 2015/03/11
  • リスティング担当者必見|超使える!【エクセル技21選】 | LISKUL

    リスティング広告に関わるお仕事は「レポート作成」「分析」「キーワードの組み合わせ」「タイトル説明文の文字数カウント」「入稿フォーマット作成」など、毎日エクセルと向き合っている時間が当に長いです。 会社に来てエクセルに触らない日はない!と言っても過言ではないのではないでしょうか? リスティング広告に携わり1年も働けば、全くエクセルが出来なかった人でもかなりニッチな数式や機能を覚える事になるでしょう。 そこで、8年間リスティングに携わってきた私がこれは絶対に知っておくべきと思った便利エクセル機能をご紹介したいと思います。毎日の作業効率化に活かして頂ければ幸いです。 1、地味な作業ストレスから解放!一瞬でイロイロ解決できる便利機能一度組み上げたキーワードをばらしたい・・・「区切り位置」機能!意外と便利なのが、この「区切り位置」という機能です。スペースやカンマなど、セル内に入力されている一定のも

    リスティング担当者必見|超使える!【エクセル技21選】 | LISKUL
    hom13
    hom13 2015/03/10