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2018年10月31日のブックマーク (2件)

  • FUJICOLOR PREMIUM PRINT|富士フイルム

    2024.1.30 A0/B0サイズ(全面種・加工)は機器メンテナンスのため2/5~2/26ご注文分は通常+9日長く納期を頂戴いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 想いを込めて撮られた写真。 その表現力を高めるのはプリントの力です。 FUJICOLOR PREMIUM PRINTは、 誰もが「最高の銀塩技術で最高の写真プリント」を 仕上げられるサービス。 こだわりの作品や思い出の写真を、 銀塩ならではの見応えのある表現力で描き出します。 注文システムで納得の色再現をサポート。 スムースにわかりやすく、 あなたの一枚を創ることができます。 80年以上にわたり磨いてきた銀塩技術を継承し、 未来にも豊かな写真文化を伝えていきたい。 FUJIFILM 印画紙に塗布されたエマルジョン(乳剤)が現像液と化学変化を起こし発色する銀塩プリント。たった1つのドット

    FUJICOLOR PREMIUM PRINT|富士フイルム
    hrtsgt
    hrtsgt 2018/10/31
  • 「アクセスの約86%がbotだった」 航空会社の予約サイトが悩むbot (1/2) - ITmedia NEWS

    新連載:迷惑bot事件簿 さまざまなタスクを自動化でき、しかも人間より早く処理できるbot。企業にとって良性のbotが活躍する一方、チケットを買い占めるbot、アカウントを不正に乗っ取るbot、アンケートフォームを“荒らす”botなど悪性のbotの被害も相次いでいる。社会や企業、利用者にさまざまな影響を及ぼすbotによる、決して笑い事では済まない迷惑行為の実態を、業界別の事例と対策で解説する。著者は、セキュリティベンダーの“中の人”として、日々、国内外のbotの動向を追っているアカマイ・テクノロジーズの中西一博氏。 「全アクセス数の約86%がbotだった」――日航空(JAL)のインバウンド向け(海外の人向け)国際線予約サイトのトランザクションを、2017年に分析したところ、そんな実態が明らかになった。何者かの利用するbotが空席・運賃といった情報を頻繁に自動収集しようと試みていたとみられ

    「アクセスの約86%がbotだった」 航空会社の予約サイトが悩むbot (1/2) - ITmedia NEWS
    hrtsgt
    hrtsgt 2018/10/31
    “リクエスト量に応じ、JALは外部サービスに料金を支払っている。しかし空席を参照するだけで、直接購入に結び付かないアクセスが増えると、その分、JALの負担額が増えていく。”