一年前に作ったライブラリのv1.0.0リリースです。 blog.hiroppy.me リポジトリ Fusumaとは? 大きな変更 スライドライブラリ WebSlides コンポーネント クラス マークダウンで書く 拡張 本番ビルド 発表者モード ノート サンプルリポジトリ 最後に リポジトリ github.com Fusumaとは? 以下の機能をサポートしているCLIです。 開発環境(webpack-dev-server) 本番環境(最適化含む) GitHub Pagesへのデプロイ PDFの出力 SNS, OGP対応 発表者モード 発表者ノートやタイマー等 以下を実行するだけで、スライドが作れます。 $ npm i fusuma -D $ npx fusuma init $ mkdir slides && echo '# Hello😄' > slides/title.md $ npx
↑ 大好評を博しているNintendo Switch。さてソフトは?(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ) 積み上げグラフで経年変化家庭用ゲーム機業界では今なお絶大な威厳と実力を誇る任天堂。その任天堂発のゲーム機について、同社の公開資料をもとに、その販売動向の精査を試みることにする。今回はソフト編とし、同社のハード向けとして発売されているソフトにスポットライトを当てる。 まずはタイトル数動向の年単位での動き。2001年3月末期(2000年4月から2001年3月、以下同)以降の年次販売タイトル数について、任天堂自社のみの本数と、任天堂発に加えて他社(OEM:Original Equipment Manufacturer。他社ブランドの製品を製造。この場合は任天堂以外の会社製として、任天堂ハード向けタイトルを発売すること)まで含めた本数を見ていくことにする。なお今回記事のグラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く