Code Archive Skip to content Google About Google Privacy Terms
来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
As you can see, the bottom row is filled with either 0 or 255, and 255‘s occur in series rather than one at a time. How often they appear and how long each dash is affects the resulting fire so you will play with this later. You can also seed several bottom rows rather than one. Next, for every row, starting from bottom- 1, bottom to top, you do the following: Take each cell in the row, left to ri
Post published:December 3, 2009 Post Author:Per-Erik Bergman Post Category:Android / Embedded / Java Post Comments:96 Comments I have started a new updated serie of tutorials on OpenGL ES 2.0 for android. Check them out at: OpenGL ES 2.0 I’m going to write a couple of tutorials on using OpenGL ES on Android phones. The theory of OpenGL ES is the same on different devices so it should be quite easy
İnternet kullanımının ilerleme kaydetmesi ve bahis severler tarafından oldukça yoğun bir ilgi görmesi sebebiyle online casino sitelerinde de önemli bir artış yaşanmaktadır. Her geçen gün birtakım yeni güvenilir casino siteleri hizmet vermeye devam ederken, bahis severler genellikle en bilindik ve güvenilir mobil canlı Casino siteleri tercih edilmektedir. Böylelikle olası problemlerle karşılaşmamak
さまざまなGoogleのサービスを使いこなすコツをグーグルの担当者に聞くインタビュー特集。第1回は、日本Androidの会のメンバー(嶋 是一氏と中村 秀樹氏と安生 真氏(株式会社ケイブ))3人が、Androidアプリケーション開発のコツを聞くため、グーグル日本法人のオフィスを訪ね、ゲームアプリケーションを通して効率よく描画するためのノウハウについて聞いた。 その結果、T-Mobile G1(以下、G1)を用いた場合、2D描画であってもOpenGL ES(※1)を用いたAPIを利用するのが良いことが判明した。これは、驚くべき事実だ。このことは、機種に特化したチューニングを行うことで、よりデバイスの性能をフル活用したアプリケーション開発ができる可能性を示したといえる。 「Eat your own dog food」というGoogler文化 Androidについて話したのは、グーグル デベロッ
android, OpenGL | 02:58http://d.hatena.ne.jp/kambayashi/20090711/1247591143のサンプルを使用。http://d.hatena.ne.jp/kambayashi/20090714/1247677550までの変更を加えたバージョン。テクスチャ(画像)を用意する画像は縦横が2のn乗のサイズにする(64x64、128x128、256x256など)。小さすぎると読めないが32x32以上くらいにしておけば安心。今回使用するテクスチャはこれ。サイズは64x64。テクスチャをプロジェクトに入れる(プロジェクトディレクトリ)/res/drawableにコピーする。上記のディレクトリに入れた後、eclipse上でプロジェクトを右クリックしてメニューを開き、リフレッシュを選択する。テクスチャ用の機能設定を行うhttp://d.hatena
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く