イーロン・マスクの肝いりで始まった新たなTwitter(ツイッター)の有料サービス「Twitter Blue(ツイッターブルー)」について、米オンラインメディアMashable(マッシャブル)のマット・ビンダー記者は、昨年11月の立ち上げ当初に加入登録したユーザー15万人のうち、54%がすでに課金をやめていると報じた。 new from me: More than half of Twitter Blue's earliest subscribers are no longer subscribed to the service that is, over 54% of the 150,000 users who first subscribed when Twitter Blue launched in November are no longer subscribinghttps://
![Twitter Blue初期加入者の54%が継続せず、サブスクギフトを検討か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/68de80221c6879343a95c98e89dd7847c11bbc4b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F62936%2Fimages%2Fmain_image_76ed7a95084cf8684ddf149a462f23fbcf1eee33.jpg)