エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter Blue初期加入者の54%が継続せず、サブスクギフトを検討か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter Blue初期加入者の54%が継続せず、サブスクギフトを検討か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
イーロン・マスクの肝いりで始まった新たなTwitter(ツイッター)の有料サービス「Twitter Blue(ツイッ... イーロン・マスクの肝いりで始まった新たなTwitter(ツイッター)の有料サービス「Twitter Blue(ツイッターブルー)」について、米オンラインメディアMashable(マッシャブル)のマット・ビンダー記者は、昨年11月の立ち上げ当初に加入登録したユーザー15万人のうち、54%がすでに課金をやめていると報じた。 new from me: More than half of Twitter Blue's earliest subscribers are no longer subscribed to the service that is, over 54% of the 150,000 users who first subscribed when Twitter Blue launched in November are no longer subscribinghttps://