タグ

ブックマーク / ferret-plus.com (47)

  • box-shadowはもう古い?CSS新時代の「影の落とし方」

    長い間Webデザイナーが愛してやまないものの1つに*「box-shadow(ボックスシャドウ)」*があります。 Photoshopのような特殊なソフトウェアを使わなくとも、コードだけで影を落とすことができるという点で、Webデザイナーの中で大変重宝されていたプロパティです。 box-shadowの歴史は長く、2005年時点でW3C内でbox-shadowの草案が発表されました。影を落とす時に、影の長さや角度、色や透明度まで指定することができるので、この技術が登場した当初は感動した方も多いのではないのでしょうか。 しかしながら、box-shadowを使った影の落とし方は、登場から10年以上経過した現在、その使い所を考えていく必要があります。それはブラウザが様々なプロパティをサポートしたことが理由であり、影の落とし方を再考してみるのも大切です。 そこで稿では、CSS新時代の影の落とし方につい

    box-shadowはもう古い?CSS新時代の「影の落とし方」
    idr_zz
    idr_zz 2018/09/12
    drop-shadow、IEが下火になってくれれば存分に使える… box-shadowはもう古い?CSS新時代の「影の落とし方」|ferret [フェレット]
  • KPIとは?KGIとの違いは?目標設定に欠かせない2大項目について徹底解説|ferret [フェレット]

    「KPI(Key Performance Indicator)」と「KGI(Key Goal Indicator)」は、組織が目標を達成するために欠かせない指標です。KGIとKPIの設定により、曖昧になりがちな目標を、プロジェクトに関わる誰もが評価できる指標にすることができます。 この記事ではKGI・KPIの意味やそれぞれの違いについてお伝えするとともに、設定のメリットや失敗例、さらに近年注目を集める「OKR」まで紹介します。 ▼BtoB事業全体のKGIやKPIについても解説! 基礎からわかる BtoBマーケティング実践ガイド【2024年最新版】 書は、これから“BtoBマーケティング”を格的に行いたいという方向けに、マーケティングの戦略設計や各種施策のノウハウを網羅した資料です。 KGIとは KGIとは、ビジネスを進めるうえで企業が最終的に達成したい目標を定量的に評価するための指標で

    KPIとは?KGIとの違いは?目標設定に欠かせない2大項目について徹底解説|ferret [フェレット]
    idr_zz
    idr_zz 2018/09/10
    Pはパフォーマンス、Gはゴール。KPIは中間目標でKGIは最終目標! 【テンプレートあり】KPI・KGIの違いとは〜目標達成に欠かせない2大項目について徹底解説|ferret [フェレット]
  • SEO対策とは - 初心者でも分かるSEOの基礎 -|ferret [フェレット]

    SEOとはSearch Engine Optimization(サーチ エンジン オプティマイゼーション)の略で、検索エンジン最適化と呼ばれています。Googleなどの検索エンジンの検索結果で、自社サイトを多く露出するために行う取り組み(SEO対策)のことを指します。 この記事ではSEOの基礎知識から対策方法、キーワードの選び方などをわかりやすく解説します。 目次 SEO対策とは SEO対策におけるGoogleの考え方 スマートフォンを意識したSEO対策の時代に SEO対策の検索キーワードの選定方法 SEOにおける内部対策と外部対策 検索上位を狙うコンテンツの作り方 SEO対策をする前に知っておきたいポイント SEOツールを使って効率的に対策しよう 被リンクを効率的に集めるには SEO対策でよくある質問 SEO対策の基を押さえて検索結果上位を狙おう ▼ ferretがSEOツールの導入支

    SEO対策とは - 初心者でも分かるSEOの基礎 -|ferret [フェレット]
    idr_zz
    idr_zz 2018/09/10
    ユーザーに向けて良いコンテンツを発信すると結果的にGoogleの検索順位が上がる SEO対策とは - 初心者でも分かるSEOの基礎 -|ferret [フェレット]
  • 「共通デバイスはスマホが最後かも」スマホファーストの先にあるメディアの未来 #FMC2018

    Googleのモバイルファーストインデックスからもわかるよう、Webメディアにおいてスマホファーストなサイト設計は欠かせない要素です。 スマートフォンを所持していることが当たり前になった今、メディアはどのように変化しているのでしょうか。 2018年8月24日に株式会社フラー主催のカンファレンス「スマホファーストの次を探そう。」が開催されました。 メディアに携わる4社が「スマホ×メディア Web→ネイティブの次の動きは?」をテーマにセッションした様子をレポートします。 登壇者紹介 (左から) ナイル株式会社 代表取締役社長 高橋 飛翔 氏 株式会社ベーシック 執行役員/ferret Founding Editor 飯髙 悠太 株式会社JX通信社 代表取締役 報道研究者 米重 克洋 氏 モデレーター:フラー株式会社 App Ape Lab編集長 日影 耕造 氏 個人がメディアになる時代 日影

    「共通デバイスはスマホが最後かも」スマホファーストの先にあるメディアの未来 #FMC2018
    idr_zz
    idr_zz 2018/08/31
    これからデバイスは多様化の時代へ。それでも共通デバイスとしてのスマホは残りそうに思う。 「共通デバイスはスマホが最後かも」スマホファーストの先にあるメディアの未来 #FMC2018|ferret [フェレット]
  • プロダクトアウト・マーケットインとは?誤用されがちな両者を解説

    Webマーケティングの基概念である「プロダクトアウト」・「マーケットイン」を、ご存知でしょうか。 単純に「プロダクトありき」「マーケット(ユーザーニーズ)ありき」という認識になりそうですが、実際は単純に区別できるものではありません。 今回は、なんとなく理解したつもりになってしまいがちな「プロダクトアウト」・「マーケットイン」について解説します。「プロダクトアウト」「マーケットイン」について全く知らなかったという方も、自信を持って答えれるないという方もこの機会にしっかり理解しておきましょう。 1.プロダクトアウトとは プロダクトアウトの一般的な定義は、会社の方針や作りたいもの、作れるものを基準に商品開発を行うことを指します。プロダクトを作ってから、どのように販売していくかを考えるスタイルです。 参考:情報システム用語事典:プロダクトアウト(ぷろだくとあうと) - ITmedia エンタープ

    プロダクトアウト・マーケットインとは?誤用されがちな両者を解説
    idr_zz
    idr_zz 2018/08/20
    プロダクトアウトと マーケットイン どちらも同じだ 大切にしろ プロダクトアウト・マーケットインとは?誤用されがちな両者を解説します|ferret [フェレット]
  • 軽量なのに強力!jQueryそっくりなJavaScriptライブラリ「Umbrella」とは?

    オープンソースのjQueryライブラリはWeb開発の現場において何年もの間不動の地位についていました。 JavaScriptのことを深く理解していなくとも、オブジェクト指向で分かりやすい構文、豊富な外部プラグイン、加えてAjaxなどの非同期通信も簡単に扱うことができたのが、その人気の理由です。 JavaScriptを用いた開発現場ではいまもなお人気のjQueryですが、ここに来て新たなJavaScriptライブラリが注目を集めています。 それが、Umbrellaです。 UmbrellaはjQueryと同様に完全オープンソースで、jQueryと同じく要素セレクタを扱うことができたり、DOM操作ができたり、Ajaxリクエストを行うことができます。 また、UmbrellaはjQueryと若干異なる文法や関数の呼び出し方を採用していますが、基的に残りの部分はほとんどjQueryと一緒です。 それ

    軽量なのに強力!jQueryそっくりなJavaScriptライブラリ「Umbrella」とは?
    idr_zz
    idr_zz 2018/07/24
    jQueryみたいでいて4kb!!? 軽量なのに強力!jQueryそっくりなJavaScriptライブラリ「Umbrella」とは?|ferret [フェレット]
  • 理解して使えていますか?Web業界でよく使われる用語100まとめ

    Web業界では、一般的なビジネス用語に加えて多くの専門用語が飛び交います。 あまりにも用語が多いため、実はしっかり理解ないままなんとなく使っている単語があるという方は少なくないのではないでしょうか。 社内・社外問わず、よく使われる単語の意味を理解していなければ、ビジネスを円滑に進めていくことは難しいでしょう。 今回は、業界頻出のビジネス用語を用例とともに100個紹介します。 ア行 アウトバウンド 外向きの(アウトバウンド)営業活動(マーケティング)の意味。 企業が顧客に向けて、電話や来訪をしてアプローチしていく形態の業務。 「アウトバウンドを積極的にしよう」 アウトプット 吸収した経験や学習をもとにして出来た、成果や実績のこと。 「学んだことはアウトプットしていこう」 アクイジション (新規顧客の)獲得の意味。 「アクイジションコストがかさむ」 アクセシビリティ 情報やサービスが、どの程度

    理解して使えていますか?Web業界でよく使われる用語100まとめ
    idr_zz
    idr_zz 2018/05/23
    そこらで耳にする単語がいっぱい!
  • Todoistを使いこなそう!タスク管理法「GTD」を用いて業務効率アップを目指す

    働き方改革が叫ばれ、労働時間短縮の動きがあるものの、やるべきことは溜まっていく…… そんな状況に陥っていませんか? タスク管理の方法術は様々ありますが、2001年にデビッド・アレン氏が紹介した**「GTD」**という手法が、その状況を救済してくれる手助けをしてくれるでしょう。 GTDを上手く使えば、きっと目の前の仕事に集中しながら、全体として着実にプロジェクトを進めることができるはずです。 今回は、この*「GTD」をタスク管理サービス「Todoist」で使いこなすための方法*を紹介していきます。ぜひ業務にお役立てください。 「GTD」とは? 画像引用元:BURST *「GTD」(Getting Things Done)*とは、生産性向上コンサルタントのデビッド・アレン氏が提唱している個人用のタスク管理手法です。 「次に何をするか」という予定やスケジュールの管理、作業する上でのモチベーション

    Todoistを使いこなそう!タスク管理法「GTD」を用いて業務効率アップを目指す
    idr_zz
    idr_zz 2018/05/23
    お、todoistはGTDに準拠してるん?
  • WordPressで便利なカスタムフィールドの設定手順と初心者向けプラグイン

    WordPressには、*「カスタムフィールド」*と呼ばれる、記事のタイトルや文以外に別の情報を追加してサイトに掲載する属性を設定できる機能があります。 今回は、WordPressを扱っているなら絶対に知っておきたいカスタムフィールドについて、初心者〜中級者向けに設定方法を解説します。 カスタムフィールドの設定は初心者にとっては難しいところもあるので、プラグインをつかって簡単に導入する方法もあわせてご紹介します。 Wordpress(ワードプレス)のカスタムフィールドとは? WordPressで「投稿」を作成する画面では、初期画面で*「タイトル」と「文」*の2つがあります。 ここに、入力する情報を追加できるのがカスタムフィールドです。 ブログ記事であれば、「タイトル」「文」だけで事足りるのですが、例えば次のようなテーマだと、追加で情報をまとめておきたい場合があります。 不動産サイト:

    WordPressで便利なカスタムフィールドの設定手順と初心者向けプラグイン
    idr_zz
    idr_zz 2018/05/08
    カスタムフィールド、プラグインありきだったので、プラグイン使わない書き方も試してみようかな。
  • Contact Form 7の使い方大全!カスタマイズ方法やプラグインも

    WordPressで企業ホームページやメディアサイトを作成するとき、お問い合わせフォームの存在は欠かせません。WordPressのプラグインの「Contact Form 7」を活用すれば、簡単にお問い合わせフォームを作成・編集できます。 Contact Form 7は、テキスト・数値・日付・チェックボックス・ラジオボタン・承諾確認ボックスなどを、ボタンひとつで簡単に挿入でき、スパム防止機能のGoogle reCAPTCHAとも連携した、拡張性の高いプラグインです。 今回は、「Contact Form 7」のインストールからフォームの公開までの使い方、カスタマイズ、あわせて利用すべきプラグインなどを解説します。 【専門知識不要】フォーム作成にかかる時間を90%削減できるフォーム作成ツール「formrun」はこちら! 最短30秒でテンプレートから簡単にフォームを作成することが可能です。ぜひ無料

    Contact Form 7の使い方大全!カスタマイズ方法やプラグインも
    idr_zz
    idr_zz 2018/04/29
    Contact Form最初から標準的な項目が用意されているところが素敵 Contact Form 7を使って、WordPressにフォームを設置してみよう|ferret [フェレット]
  • jQueryスライダープラグイン9選!スライドショーを手軽に作成

    JavaScriptは非常に便利ですが、ゼロスクラッチでイチからコーディングを行うのは非常に大変です。そのため、何らかのフレームワークやライブラリを使うのが標準的ですが、その中でもjQueryはいまだに根強い人気を誇っています。 「脱jQuery」という言葉も耳にしますが、プラグインを読み込むだけで基機能のほとんどが実装できてしまうjQueryプラグインは、初心者には大変ありがたいものです。 今回は、その中でも手軽で便利なjQueryスライダープラグイン9選をご紹介します。2018年に新規に立ち上げるサイトなどに、こうしたプラグインを採用してみましょう。 ▼こちらもチェック▼ UX向上の鍵!マイクロインタラクションにも使えるアニメーションプラグイン15選 手軽で便利なjQueryスライダープラグイン9選 1. slick slickは、最も便利で手軽に使えるjQueryスライダープラグイ

    jQueryスライダープラグイン9選!スライドショーを手軽に作成
    idr_zz
    idr_zz 2018/04/29
    急ぎの仕事ではやはり助けられまする。 2018年も手軽で便利なjQueryスライダープラグイン9選|ferret [フェレット]
  • 「イメージと違うからやり直し!」を防ぐ「Adobe Comp CC」の使い方

    デザイン業務でクライアントとやり取りをし、どのようなデザインにするのか共有した上で制作に着手しているデザイナーは少なくありません。 この場合に、ミーティングでどのようなデザインイメージにするのかを話し合い実際に制作をしていざ納品をした後で、クライアントから「イメージと違うからやり直してほしい」とい言われた経験はありませんか? 時間を設けてミーティングを行って、数日〜数週間、時には数ヶ月かけて制作したデザインを「やり直し」と言われてしまうと、時間やコストが無駄になるだけではなく自分のモチベーションも下がってしまいかねません。 今回は、このようなトラブルを回避するためにオススメの「Adobe Comp CC」の使用方法をご紹介します。 スマートフォンやタブレット端末上でも使用できるため、外出先でも気軽にワイヤーフレームを作成することが可能です。 Adobe Comp CCとは App Stor

    「イメージと違うからやり直し!」を防ぐ「Adobe Comp CC」の使い方
    idr_zz
    idr_zz 2018/04/20
    スマホサイト(アプリ)のデザインはスマホで作ろうね、という時代が来るのかも 「イメージと違うからやり直し!」を防ぐ「Adobe Comp CC」の使い方|ferret [フェレット] @ferretplusさんから
  • Excel(エクセル)の基礎と基本関数8種類|LOOKUP、IF、COUNTIFなど

    今回は、LOOKUP、IF、COUNTIFなどエクセル(Excel)の基的な8種類の関数の使用方法を紹介します。ここで紹介する関数は、使用頻度が高いものばかり。少し難易度の高い関数もありますが、ぜひ使い慣れて業務を効率化しましょう。 覚えておきたいエクセル(Excel)関数8種類 1.SUM関数:数値を加算(足し算) SUM関数とは、指定した範囲のセル内の数字を合計することができる関数で「=SUM(範囲)」の形で使用します。 例えばA列全体を指定範囲にしたい場合は「=SUM(A:A)」と記入すれば可能です。また「=SUM(A1:B10)」のように、列をまたいで計算することも可能です。 2.AVERAGE関数:数値の平均を返す AVERAGE関数は、指定した範囲のセル内の数値の平均を算出することができる関数で「=AVERAGE(範囲)」の形で使用します。 3.MIN関数・MAX関数:最大値

    Excel(エクセル)の基礎と基本関数8種類|LOOKUP、IF、COUNTIFなど
    idr_zz
    idr_zz 2018/04/08
    四則演算の次に使いたい基本的な関数がまとめられてます。馴染みあるのはSUMとかかな。 今さら聞けない!Excelの知らなきゃ恥ずかしい基本の関数8種類|ferret [フェレット] @ferretplusさんから
  • ポートフォリオを手軽に作ろう!知らなきゃ損する「Adobe Portfolio」の基本の操作

    デザイナーやカメラマン、イラストレーターなどという肩書きで仕事されている方にとって欠かせないものの1つに「ポートフォリオ」があります。 ポートフォリオを作成して公開しておけば、自分がどのようなデザインをするのか、どのような写真を撮影するのか、どのようなイラストを書くのか、という情報を発信することができるので、それを目にした企業等から仕事の依頼が来やすくなります。もちろん、自分自身をブランディングすることもできます。 しかし、実際にポートフォリオをゼロベースから作成しようとすると、それを掲載するホームページをWeb上に設けないといけないですし、なかなか手が出せないという方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、Adobe社が配布しているポートフォリオホームページ作成アプリ「Adobe Portfolio」の使用方法をご紹介します。 このアプリを使用すればレスポンシブで整ったポートフォリオ

    ポートフォリオを手軽に作ろう!知らなきゃ損する「Adobe Portfolio」の基本の操作
    idr_zz
    idr_zz 2018/03/03
    CC使ってないと有料なののね。 ポートフォリオを手軽に作ろう!知らなきゃ損する「Adobe Portfolio」の基本の操作|ferret [フェレット] @ferretplusさんから
  • 簡単すぎてびっくり!CSSグリッドをレスポンシブデザインに活用するための詳細手順を紹介

    Webデザインを行う際に、複数の閲覧デバイスを想定してデザインを行うのは今では当たり前になっています。オンラインでのWebページの閲覧の4分の3はモバイルなので、モバイルでも快適に閲覧できるように、デザインを考えていかなければなりません。 Webデザインで段組を行う手法はさまざまありますが、現時点で最も手っ取り早いのはCSSグリッドを利用する方法です。CSSグリッドは見た目の段組を想定してコーディングできるので、より直感的な段組を行うことができます。 そこで今回は、CSSグリッドをレスポンシブデザインに活用するための詳細手順を紹介していきます。何かと概念的なCSSグリッドですが、ここでレスポンシブ対応するにはどうすればよいか、まとめておきましょう。 CSSグリッドでレスポンシブデザインを実装しよう イメージ画像 floatやflexboxのような「1次元」レイアウトに対して、「2次元レイア

    簡単すぎてびっくり!CSSグリッドをレスポンシブデザインに活用するための詳細手順を紹介
    idr_zz
    idr_zz 2018/03/02
    そろそろグリッドシステムでグリグリしたひ。IEがなぁ。。
  • メールマーケティングとは?「小さな工夫で大きな効果」が得られる事例と改善手法

    メールマーケティングとは、メールを通じてコミュニケーションを図るマーケティングのこと。しかし、もしあなたが「今からメールマーケティングを実際に運用してください」と言われたら…そのプランや手法をどれくらい具体的にイメージできるでしょうか? 高機能でリーズナブル。効果測定機能を備えながら月額1万円で即日始められるメール配信ツールは? >>チェック 配配メールは、導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。メルマガ配信などの一斉メール配信から、ステップメール、セグメント配信などの顧客データベースを活用した個別(OnetoOne)配信など、さまざまなメール配信ニーズに対応しています。メールマーケティングで一番重要な「誰に・何を送るか」を考えることに時間を多く割いてもらうため、シンプルな操作と機能、強力なインフラ、手厚いサポートの提供を実現し、98%の継続利用率を維持しています

    メールマーケティングとは?「小さな工夫で大きな効果」が得られる事例と改善手法
    idr_zz
    idr_zz 2018/03/01
    え?一人一人に違う内容を送る!?メルマガが進化してる件 メールマーケティングとは?「脱」一斉メール配信、「小さな工夫で大きな効果」が得られる改善手法。
  • Webデザインが進化したからこそ「やってはいけない」5つのこと

    Webサイトがレスポンシブ対応していたり、常に表示する必要のないメニューはハンバーガーメニューで隠したりと、業界で共有されている*Webデザインの「あるべき姿」*は、常に少しずつ進化しています。 その下支えになっているのがブラウザ技術です。Webrageの調査によれば、Internet Explorerを超えてGoogle Chromeが国内外で圧倒的シェアを獲得していますが、Google Chromeは6週間ごとに安定版がリリースされており、アップデートごとにブラウザの技術も進化しています。結果的に、Webデザインでできる幅も広がるのです。 しかし、Webデザインでできることが多くなったからといって、必ずしもデザイン上のテクニックがユーザー体験(UX)を向上させるとは限りません。 そこで今回は、Webデザインが進化したからこそ「やってはいけない」5つのことをまとめました。よかれと思って実

    Webデザインが進化したからこそ「やってはいけない」5つのこと
    idr_zz
    idr_zz 2018/02/21
    適材適所で採用したい あなたは大丈夫?Webデザインが進化したからこそ「やってはいけない」5つのこと|ferret [フェレット]
  • 伝わる文章が書けるようになるための6つのポイント

    Web担当者の方は、ホームページ掲載用、SNS投稿用、社内報告用と、あらゆる場面で文章を書く機会があると思います。 文章作成があまり得意でない方は、なんとか文章をひねり出すものの時間も労力も消費してしまってはいないでしょうか。 さらにチェック担当の人間もいないから書いた文章が正しいのかどうかわからないまま世に出てしまって、不安があるという方もいます。 それらの問題を解決するために改めて考えていただきたいのが、文章を作成する目的です。何のために文章を書いていますか。 文章は他者に何かを伝えるための手段です。 つまり、相手にこちらの意図が伝わればそれだけで文章の役目を果たしたことになります。 ビジネス用の文章においては名文を書く必要はなく、要所要所でポイントをおさえればある程度「伝わる」文章を作成することができます。 では伝わる文章はどのように書けばいいのでしょうか。 今回は、伝わる文章を作成

    伝わる文章が書けるようになるための6つのポイント
    idr_zz
    idr_zz 2017/12/25
    これはわかりやすい。 5Wが揃っていても語順によって伝わりやすさが違う、 とか点を打つ位置とか要点がまとまってます。 伝わる文章が書けるようになるための6つのポイント|ferret [フェレット] @ferretplusさんから
  • あなたの文章が読みづらい原因は「文章のねじれ」かも?原因と対策を解説

    Web担当者であれば、一定の文章作成スキルを身につける必要があります。 ホームページの商品・サービス紹介やブログなど、様々な場面で文章を書く機会があるからです。 ただ、自分ではうまく書けていたと思っても「文章が読みにくい」「意味が伝わらない」と指摘されたことはありませんか? わかりにくい文章の多くに共通している事象があります。 それが*「文章のねじれ」*です。 「文章のねじれ」は「主語」と「述語」、「論点」と「結論」が噛み合わないことで生じます。 今回は、「文章のねじれ」を解説します。 文章のねじれを防ぐための解決方法も合わせてご紹介するので、文章作成のスキルアップに役立ててみてください。 「文章のねじれ」とは? 「文章のねじれ」とは、伝えたい事柄に対して異なる結論を述べることを指します。 まずは下記の文章をご覧ください。 例: 私の目標は、コストの削減をしたいです。 主語が「目標は」と宣

    あなたの文章が読みづらい原因は「文章のねじれ」かも?原因と対策を解説
    idr_zz
    idr_zz 2017/12/25
    あー確かにねじれてる。なるほど。 一文の中に詰め込みすぎると起こる気がする。適切に区切る。 あなたの文章が読みづらい原因は「文章のねじれ」かも?原因と対策を解説|ferret [フェレット] @ferretplusさんから
  • きっと成果につながる!目標設計やアイデア整理が簡単にできるアプリ19選

    目標設計する時やアイデアが思いついた時、まさにいざという時にやる気になっても実行できなかったり、アイデアがゴチャゴチャになってしまう、ということはないでしょうか。 せっかく思いついたアイデアや目標も達成目前で諦めてしまっては勿体ないですし、意気込みだけで継続するのは難しいものです。そこで、そのような時こそアプリをぜひ活用してください。アプリを使うことで目標設計やアイデア整理ができ、実行しやすくなるはずです。 そこで今回は、便利なアプリを30個紹介します。気になるものがあれば、ぜひ業務の中で使用してみてください。 ※紹介したアプリ情報は2017年3月23日時点のものです。あらかじめご了承ください。 目標設計、アイデア整理に役立つ便利なアプリ30個 1. Evernote(iOS/Android) https://itunes.apple.com/jp/app/evernote-あらゆる情報を

    きっと成果につながる!目標設計やアイデア整理が簡単にできるアプリ19選
    idr_zz
    idr_zz 2017/12/20
    アイデアアプリ色々あるなぁ。ラインのぼっちグループは系統立てられないのがネックか。 きっと成果につながる!目標設計やアイデア整理が簡単にできるアプリ30選|ferret [フェレット] @ferretplusさんから