エルフからみた、ゴブリンみたいな感じでしょ。 男のエルフになれるのは稀、 運がよければ、ギリギリ男のオーク。 9割は男のゴブリン。 さぁ、生まれ変わりたいですか?みたいな。
![はてな匿名ダイアリー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
コカ・コーラで音楽を楽しもう! 1957~2013年の思い出の歌が楽しめるキャンペーン「Share a Coke and a Song」 コカ・コーラを買うと思い出の歌が楽しめる! 音楽ファン注目のキャンペーン「Share a Coke and a Song」が実施中だ。 「Share a Coke and a Song」は、西暦がデザインされたコカ・コーラのペットボトルを購入すると、その年の音楽が10曲聴けるというキャンペーン。音楽を聴くには、パソコンまたはスマートフォン(iOS、Android(TM)に対応)のブラウザで専用サイトにアクセス、パッケージに記載された9桁のコードを入力するだけ。ストリーミング配信なので、ダウンロードを待たずにすぐに曲を聴くことができる。 現在発売されているコカ・コーラのペットボトルには、コカ・コーラが初めて日本に登場した1957年から2013年までの年号が
mixi、Twitter、Facebook、LINE…。次々とあらゆるSNSが登場しているが、乗り換えたり、複数を使い分けたりしている人も多いのではないだろうか。そんななか、ここ最近よく聞くのが、SNSを頻繁に閲覧することや、情報の氾濫、自分の情報が可視化されることなどによる“ソーシャル疲れ”だ。日本のネット事情に詳しい社会学者で批評家の濱野智史さんに、こうした“ソーシャル疲れ”や、炎上、いじめ問題、恋愛事情の変化など最新ネット事情について解説してもらった。 ――今“ソーシャル疲れ”している人が多いようですが? 濱野:2003年くらいにmixiが流行り始めたころは“mixi疲れ”と言われてましたし、このトピック自体、2000年代前半にSNS的なものが出てきたころから言われていることなんですよね。最近よく聞くのは、みんなTwitterやFacebookといったSNSに疲れてきて、少数の気心の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く