城口洋平のENECHANGE(エネチェンジ)、特別目的会社(SPC)を使った粉飾決算疑惑に関する調査報告書で何とかお茶を濁しにかかるもどう見てもアウト
VSNは2月27日、「プレミアムフライデーに関する実態調査」の結果を発表した。調査は2月24日~26日、20~50代のビジネスパーソン1,704人を対象にインターネットで行われた。 「プレミアムフライデーを知っている」と回答したのは全体の89%。当日何をして過ごしたかを聞いたところ、「特に何もしなかった」が43%でトップ、次いで「仕事」(35%)という結果に。当日キャンペーンなどを活用したのはわずか5%だった。 「プレミアムフライデー」の取り組みをどのように感じているか聞いたところ、最も多かったのが「いい取り組みだと思うが自分には関係ない」(48%)。次回の「プレミアムフライデー」では予定を考えているかの問いに「はい」と回答したのは全体で12.9%だった。
いつもお世話になっております。赤祖父と申します。 「それどこ大賞」で優秀賞をいただいたことをきっかけに寄稿させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。 akasofa.hatenablog.com アクションカメラを子供に着けてもらう 上記の記事でも触れた「子供の目線」を大人としてもっと見てみたい、という話になり、息子(3歳になりました)には今回、こんなものに挑戦してもらうことに。 アクションカメラの定番、GoProシリーズの最新世代コンパクト型モデル「GoPro HERO5 Session」。これを装着してもらって、子供の目線を大人が体感してみようという検証である。 また本体に加えて、子供が胸にGoProを装着するための純正オプション「ジュニアチェストマウント」を購入。厳密に目線の高さならヘルメットかヘッドバンドのような装着になるのだろうが、ただでさえ頭が重い子供にそれは酷
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く