日本のネット広告プラットフォーム市場 Platform One inc. 2011 All Rights Reserved. Publisher Advertiser/Agency DSP Media Rep AdNetwork DataExchange Yieldoptimizer ADExchange プランニング /バイイング ネットワーク 商品 ターゲティング・配信技術 RTBRTB オーディエンスデータ RTB 広告商品 広告在庫 広告在庫広告在庫 2011.04.14
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HERITAGE We are data and programmatic media pioneers who have invented and deployed many of the foundational technologies used across the industry. Holders of 31 patents, our innovative approach to customer-centric advertising automation has led to a number of industry firsts throughout our history. In 2003, AudienceScience released the industry’s first behavioral targeting product, helping leadin
基本方針 株式会社fluct(以下「当社」)は、広告配信プラットフォームやプライベートDMP等の運営を主な業務としており、個人情報保護を我々に課された社会的責務と認識し、最優先に考えています。当社の個人情報保護に関する考え方は以下に規定する通りです。当社は個人情報のすべてをプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。 1. 個人情報の定義について ここでいう個人情報とは、その情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述または個人別に付けられた番号や映像、音声などによってその個人を識別できるもの(その情報だけでは識別できないが、他の情報と容易に照合することができ、それによって個人を識別できるものを含みます)のことをいいます。 2. 法令等の遵守について 当社では、個人情報を保護するために「個人情報保護マネジメントシステム」(以下PMS)を作成しています。当社は、個人情報保護の取扱いに関する法
代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧
+1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1
今の時代,webサービスを利用すると便利な一方で個人情報の漏洩の心配があります.各社の行動ターゲティング広告サービスでは,個人の行動記録を預けないオプトアウトという仕組みが用意されており,オプトアウトすることで拒否することが出来ます. 今回は,日本で主に使われている行動ターゲティング広告サービスのオプトアウトページをまとめてみることにします. 楽天 楽天では,「行動ターゲティングサービスの説明とその無効化について」というページが用意されています.ここでは,「楽天スーパーDBターゲティング広告」 や「楽天オーディエンス」,「楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品」設定の変更」についてそれぞれオプトアウトすることが出来ます. これらに関しては以前書いたblogのエントリー(楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品を優先的に表示」を表示させないために[2011/07追記])や(楽天の行動タ
オーディエンスデータの運用にあたっては、総務省の「利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会」によって策定された「事業者に一定の配慮を求める原則集(配慮原則)」に基づいてポリシーを定め、利用者の安全性確保に対する措置を行っております。
株式会社サイバーエージェントは、スマートフォン向けの広告ネットワーク「AMoAd」を運用しております。その中で取得している情報について、下記のように定めております。お客様(ユーザー様・当社取引先会社様含む)の趣味嗜好等に合わせた有益な情報を提供できるよう努めてまいります。 取得の事実/対象情報を取得する事業者の氏名 当サービスは、お客様の行動履歴情報等をもとに、お客様が興味関心をもたれるであろう情報や広告を推測し、推測内容や属性に合わせた広告を配信する「行動ターゲティング広告」を行っております。 取得される情報の項目/取得方法/取得目的 当サービスは、「行動ターゲティング広告」を実施するにあたり、AMoAdの広告が表示される当社の提携媒体(以下「AMoAd広告ネットワーク」という)のウェブサイトを閲覧されるお客様のウェブブラウザを通じ、ページ訪問履歴、お客様が過去に検索した検索履歴、お客様
MicroAd行動ターゲティング広告とは MicroAd行動ターゲティング広告は、“お客様にとって有益な情報は何か”ということを考え、最適な情報(広告)を選び出すサービスです。 お客様が求めていらっしゃる、あるいは探していらっしゃる情報を、的確にお届けしおすすめすることで、便利で快適なネットサービスのご利用をサポートいたします。 お得な情報やお役に立つ情報など、有益な情報をお客様にお届けできるよう、MicroAdは努めて参ります。 株式会社マイクロアドは、加盟している「一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)」が定めるガイドラインに遵守し、弊社プライバシーポリシーに基づき、広告をご覧のお客様に対して、適切な広告を表示することを目的とした「行動ターゲティング広告」を提供しております。尚、株式会社マイクロアドは、当協会(JIAA)会員として、MicroAd広告ネットワーク企業に対
2017年6月、現在はOath Japanとして知られる、AOLプラットフォームズ・ジャパンとAOLオンライン・ジャパンは、ダイナミックに多数のグローバルブランドを展開するデジタルとモバイルメディアカンパニーであって、Verizonグループの一員である、Oathの一員となりました。これにより、Oathは、Verizonとともに、ユーザーであるお客様に、より良好な体験とサービスを提供できるようになります。この連携の一環として、すべてのOath企業は、共通のプライバシーポリシーを有することとなりました。ただし、一部の機能(お客様がOathでの体験をご自分で管理することができるコントロールツールなど)については変更しておりません。お客様がOathブランドまたはサービスのアカウントをお持ちであれば、新しいOath プライバシーポリシーに同意する必要があります。お客様が新しいOathプライバシーポリ
OPTOUT 広告取引支援システム「YieldOne®」を利用した、ウェブサイト上の広告に関し、クッキーを利用して収集したデータを利用した広告(行動ターゲティング広告を含みます。)のオプトアウトをご希望の場合(当該広告の表示をご希望されない場合)は、以下をクリックしてください。以降、弊社は当該広告を提供いたしません。 「YieldOne®」 using cookie to show targeted ads(including behavial targeting) that are relevant to you. If you like to opt out(If you do not want to see that ads), please click the following Opt Out link. OPTIN クッキーを利用して収集したデータを利用した広告(行動ターゲティ
広告とプライバシーについて プライバシーポリシー 利用者情報の取扱いに関する原則 オプトアウト 「オプトアウト」(ターゲティング広告の無効化)について 株式会社mediba(以下「当社」といいます)は、当社の取り扱うスマートフォンでのターゲティング広告(以下「本広告」といいます)の提供にあたり、利用者の利用者情報を取得・利用しています。ターゲティング広告の無効化をご希望される場合には、以下をご確認のうえ、オプトアウトを実行してください。なお、オプトアウトを実行いただくことにより、以後、利用者に対して本広告は配信されなくなりますが、ブラウザの変更、ローカルストレージの削除及び新しいデバイスへ変更等の場合には再度オプトアウトが必要となります。 (※)本広告については、こちらをご確認ください。 (※)本広告における利用者情報の取扱い及びその詳細については、「スマートフォンでのターゲティング広
Criteo(クリテオ)は、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いいたします。お客様が我々のサービスをご利用されるにあたり、収集された個人情報利用に関して、プライバシーポリシーに関する規定を適用いたします。 当社のウェブサイトに関するプライバシーポリシー規定をご覧いただくためには、ここをクリックしてください。 プライバシーポリシーの全体をご覧いただくためには、ここをクリックしてください。 Criteoのサービス Criteoはパーソナライズされた広告の配信会社です。弊社は、オンラインマーケティングのパートナーとして、ウェブサイトの訪問者や予想訪問者にパーソナライズされたディスプレイ広告の配信業務を行っています。 訪問者の最近のブラウジング行動に基づき、興味分野を判断し、それに関連する製品をパーソナライズしたバナー広告として配信します。具体的には、サイト訪問者がウェブサイトAを閲覧し、その後別サ
インフォシークの広告について楽天株式会社では下記の行動ターゲティングサービス(以下「本サービス」といいます)を行っています。 本サービスは、サイト来訪者の行動履歴情報をもとに来訪者の興味・嗜好にあわせて広告を配信する広告手法です。 本サービスの無効化をご希望される方は、お手数ですが以下の手順に従い無効化してください。 なお、本サービスはクッキーの設定が「オフ」になっているお客様には提供されておりませんのでご注意下さい。 株式会社ドリコムの技術を用いた行動ターゲティングサービスです。 本サービスでは、お客様がご利用になっているブラウザに記録されているファイル情報を自動的に「判別」し、効果的な広告を配信する目的にのみ使用いたします。 判別に用いる当該ファイル情報はお客様個人を特定・識別できるような情報は「一切」含まれておりません。 本サービスの無効化をご希望の場合は下記の「無効にする(オプ
高木浩光氏による行動ターゲッティングセミナーのまとめを読んで、広告ネットワークのオプトアウトのまとめがないかな…と思ったけど見つからなかったのでとりあえず羅列してみた。 JIAAとかがやってくれればいいけど、個人的にはあそこには1ナノも期待できないと思っているので。 行動ターゲティング広告と言えば、ドリコムのシステムを利用した楽天とlivedoor,それとMicroAd位しか頭になったけど、思いの外広がっているなあという印象。 過去のエントリーを読めば分かるように、俺は広告業界ともWeb業界とも無縁の一般人なので、不足や間違い等があると思うのでご指摘頂ければ非情にありがたい。 Yahoo!ジャパン 行動ターゲティング広告の無効化について - Yahoo! JAPAN NTTレゾナント(goo) NTTレゾナント 広告掲載について 楽天ad4U/楽天ぴたっとアド 行動ターゲティングサービスの
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