エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
各社の行動ターゲティング広告のオプトアウトページをまとめてみた. - 何の変哲もない福岡生活…
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
各社の行動ターゲティング広告のオプトアウトページをまとめてみた. - 何の変哲もない福岡生活…
今の時代,webサービスを利用すると便利な一方で個人情報の漏洩の心配があります.各社の行動ターゲティ... 今の時代,webサービスを利用すると便利な一方で個人情報の漏洩の心配があります.各社の行動ターゲティング広告サービスでは,個人の行動記録を預けないオプトアウトという仕組みが用意されており,オプトアウトすることで拒否することが出来ます. 今回は,日本で主に使われている行動ターゲティング広告サービスのオプトアウトページをまとめてみることにします. 楽天 楽天では,「行動ターゲティングサービスの説明とその無効化について」というページが用意されています.ここでは,「楽天スーパーDBターゲティング広告」 や「楽天オーディエンス」,「楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品」設定の変更」についてそれぞれオプトアウトすることが出来ます. これらに関しては以前書いたblogのエントリー(楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品を優先的に表示」を表示させないために[2011/07追記])や(楽天の行動タ