
講演動画:https://www.youtube.com/watch?v=tqzJSVrnqgY UE4.25にてUProperty は FProperty にリファクタリングされました。この対応によりロード時間・パフォーマンス・メモリ消費量が改善されましたが、プロジェクトやエンジンのカスタムした箇所のC++コードに変更を加える必要があります。この動画ではそれらの詳細について解説いたします。 講師:Software Engineer Developer Relations, 鈴木 孝司 ( https://twitter.com/wankotank ) #EGJオンラインラーニング https://www.unrealengine.com/ja/blog/connect-with-the-unreal-engine-community-online
概要 こんにちは。数ヶ月前から趣味でcocos2d-xをさわり始めました。リリースした初日から遊んでいたブレイブフロンティアやGoodiaのアプリがcocos2d-xで作られているのを知り、知っているアプリの中でどれが、cocos2d-xで作られているのか興味を持ちました。 今回のブログでは、2013年12月3日の時点でGoogle PlayのTop Grossing 100位以内とその他、私が興味を持って、cocos2d-xで作られているかもと思ったアプリを調べて、cocos2d-xで作られているかどうか判定していきます。 調べ方 cocos2d-xで作られているかどうか判定するのはどのようにするかといいますと、今回は、.apk内にある.soを判断して判定します。cocos2d-xの場合は/proj.android/jni/Android.mkのLOCAL_MODULE_FILENAME
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