ホテル大手のマリオット ・ボンヴォイは7月6日、Pinterestとの提携を発表した。同社は、動画配信プラットフォームや、TikTokやPinterestなどのソーシャルプラットフォーム、さらにゲーミングプラットフォームのTwitchなどで大々的に販促を行っている。狙いはほかでもなくコロナ禍後の 旅行 需要だ。 ホテルチェーン大手マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)は現在、アフターコロナの観光旅行者獲得を狙い、過去最大の広告キャンペーンを展開している。 マリオット・ボンヴォイは7月6日、ピンタレスト(Pinterest)との提携を発表した。これはマリオットの一大キャンペーン「ザ・パワー・オブ・トラベル(The Power of Travel)」の一環であり、同社は現在、HBO Max(エイチビーオー・マックス)やAmazon Fire(アマゾン・ファイア)、Disney