タグ

2015年2月28日のブックマーク (2件)

  • Facebookページの分析 - LikeAlyzer

    お好きなFacebookページを分析・モニター LikeAlyzerはFacebookの効果測定をアシストします。 Facebookの効果的な運用を実現するため、LikeAlyzerが様々な観点からFacebookページを評価します。 LikeAlyzerはFacebookの無料分析ツールです。分析結果をもとに、あなたのページが抱える課題を指摘し、改善策を提供します。 Facebookを使いこなそう! - まずは気になるFacebookページの分析から 精度の高い分析 Facebookの運用を最適化するためのツール:LikeAlyzer。ページのフォロワーとのコミュニケーションに関してわかりやすいアドバイスをします。

  • 400回以上の試作を3年かけて繰り返し開発されたソフトクリーム「クレミア」を食べてきました

    寒い冬はこってりとした味わいのアイスクリームが美味しい季節です。ソフトクリームメーカーの日世は2010年から開発を行い、400回以上の試作を行った、「クレミア」を2013年から販売しており、現在は直営店だけでなく徐々に取り扱いのお店が全国に増えてきました。今回取り扱いのお店を探していたところ、梅田にクレミアを販売している直営店があったので、さっそくべてきました。 プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世 https://www.nissei-com.co.jp/cremia/ 日世の直営店で、阪急梅田三番街にあるスウェーデンに到着。 専門店だけあり、様々な種類のソフトクリームが置かれています。 目当てのクレミア(税込515円)を発見。 レジに並んでさっそく注文してみます。 クレミアはソフトクリームが独特な形で絞り出されており、ラングドシャを使ったコーンが使われていま

    400回以上の試作を3年かけて繰り返し開発されたソフトクリーム「クレミア」を食べてきました