![Amazon.co.jp: C/C++セキュアコーディング 第2版: Robert C. Seacord (著), 歌代和正 (翻訳), 久保正樹 (翻訳), 椎木孝斉 (翻訳): 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2857adab86f36d78bdb0c46492bf7d1be430ac43/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51ha67TeHTL._SL500_.jpg)
In Visual Studio 2022 17.10 Preview 2, we’ve introduced some UX updates and usability improvements to the Connection Manager. With these updates we provide a more seamless experience when connecting to remote systems and/or debugging failed connections. Please install the latest Preview to try it out. Read on to learn what the Connection ...
Gamekitはマルチプラットフォーム、マルチデバイスの3Dゲームエンジン。 GamekitはWindows/Mac OSX/iOS/Linux用のオープンソース・ソフトウェア。Nintendo DSやWiiの登場によってグラフィックス、リアル重視の傾向から戻ったかに見えたが、やはりゲームはグラフィックスが命だ。どんどんリアル指向になっている。 デモゲーム 3Dであるとより現実感がありのめり込んでいくのだろう。そんなゲームを自分でも作ってみたいと思わないだろうか。そのためのゲームエンジンがGamekitだ。 Gamekitはマルチプラットフォーム対応の3Dゲームエンジンだ。デスクトップのみならずiOSも対応範囲に含まれている。エンジンはC++で書かれている。モデリングデータはBlenderのデータが利用できる。サウンドにはOpenALが使われている。 空まで飛べる デモゲームとして猿が3D
SnappyはGoogle製の高速なデータ圧縮/解凍ライブラリ。 SnappyはC++製のオープンソース・ソフトウェア。巨大なファイルを送信する場合、圧縮して送るのがマナーだ。数GBのファイルであっても圧縮すれば半分くらいになる可能性がある。送信元、送信先双方にとって嬉しい仕組みだ。 逆にサイズの小さいものはあまり圧縮を意識されることが少ない。だがちりも積もれば山となる、特にデータの送受信量がとても多いGoogleではそう感じられるだろう。圧縮率は高くないが、とにかく高速な圧縮/解凍ライブラリがSnappyだ。 Snappyはデータの圧縮/解凍ライブラリだ。とは言っても圧縮率は高くない。zlibに比べて20〜100%も大きいらしい。だがSnappyの目的は高い圧縮率にある訳ではなく、その高速さだ。圧縮の場合で250MB/s、解凍の場合で500MB/sという高速処理ができるようになっている。
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