Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 コードは MSDN コード ギャラリーからダウンロードできます。 オンラインでのコードの参照 目次 秩序と混乱 Model-View-ViewModel の進化 WPF 開発者に MVVM が好まれる理由 デモ アプリケーション 中継コマンド ロジック ViewModel クラス階層 ViewModelBase クラス CommandViewModel クラス MainWindowViewModel クラス ViewModel に View を適用する データ モデルとリポジトリ 新しい顧客のデータ入力フォーム All Customers ビュー まとめ 専門的なソフトウェア アプリケーションのユーザー イン
過去記事 WPF4.5入門 その1 「はじめに」 WPF4.5入門 その2 「WPFとは」 WPF4.5入門 その3 「Hello world」 WPF4.5入門 その4 「Mainメソッドはどこにいった?」 WPF4.5入門 その5 「全てC#でHello world」 WPF4.5入門 その6 「WPFを構成するものを考えてみる」 WPF4.5入門 その7 「XAMLのオブジェクト要素と名前空間」 WPF4.5入門 その8 「オブジェクト要素のプロパティ」 WPF4.5入門 その9 「コレクション構文」 WPF4.5入門 その10 「コンテンツ構文」 WPF4.5入門 その11 「マークアップ拡張」 WPF4.5入門 その12 「その他のXAMLの機能」 WPF4.5入門 その13 「簡単なレイアウトを行うコントロール」 WPF4.5入門 その14 「レイアウトコントロールのCanva
過去記事 WPF4.5入門 その1 「はじめに」 WPF4.5入門 その2 「WPFとは」 WPF4.5入門 その3 「Hello world」 WPF4.5入門 その4 「Mainメソッドはどこにいった?」 WPF4.5入門 その5 「全てC#でHello world」 WPF4.5入門 その6 「WPFを構成するものを考えてみる」 WPF4.5入門 その7 「XAMLのオブジェクト要素と名前空間」 WPF4.5入門 その8 「オブジェクト要素のプロパティ」 WPF4.5入門 その9 「コレクション構文」 WPF4.5入門 その10 「コンテンツ構文」 WPF4.5入門 その11 「マークアップ拡張」 WPF4.5入門 その12 「その他のXAMLの機能」 WPF4.5入門 その13 「簡単なレイアウトを行うコントロール」 WPF4.5入門 その14 「レイアウトコントロールのCanva
全20巻の漫画を3巻で読むのをやめる。 これはよくあるコトだし、俺もよくやる。 2時間の映画を最初の20分で見るのをやめる。 これはあまり聞かないし、結構珍しがられる。 でも、これって本質的には同じコトなんじゃないのか? 映画を途中でやめるのって、別に普通のコトだと思うんだが。 【追記】 抜けてた前提として、映画館ではなく家で観る映画と思って欲しい。 レンタルでも見放題でも構わないが、比較条件はなるべく近しいモノにしたい。 映画は最初の15分、マンガは最初の2〜3巻で読了判断するコトが多いから、 提供されてるエンタメの体感としては、本質的に同じじゃね?と思った次第。 ただ、さすがに映画館で途中で立つまではしない。 もし面白く無かったら、映画を楽しむコトをやめて、別のコトを考えるかな。 コンコルド効果は理解できるが、席は立てないなー。 なんでだろうな。 能動的に映画館に足を運んだというコトは
話題のネットサービス「VALU」。「よく分からないけど、面白そうだし、もうかりそう!」――そう思って飛びついてしまった筆者は、その数週間後、激しく後悔し、やめる方法を模索し始めた。 「行きは良い良い、帰りは怖い」。そんなメロディが、筆者の頭をこだましている。 VALUを「やめる」、2つの意味 VALUには(1)VALUを売る、(2)VALUを買う――の2つの参加方法があります。この記事では(1)に焦点をあて、「VALUをやめる」=「VALUを売ることをやめる」「VALUが売れた後にやめる」の意味でレポートします。 VALUは、今年5月31日にスタートしたばかりの、金融とITを融合した「FinTech」と呼ばれるサービスの1つだ。誰でも自分の「価値」を売り出し、それを他人に買ってもらえる――というものだ。 ユーザーは、「VALU」と呼ばれる模擬株式を発行し、ほかのユーザーに買ってもらえる。上
山形大工学部(米沢市)の男子学生が2015年11月、指導教員の40代の男性助教のアカデミックハラスメント(アカハラ)を苦に自殺していたことが3日、分かった。大学が設置した第三者調査委員会は自殺とアカハラの因果関係を認定。大学は約1年後に助教を停職の懲戒処分としたが、学生の自殺は公表しなかった。 学生の両親は助教と大学に計約1億1900万円の損害賠償を求め、山形地裁に提訴。先月25日の第1回口頭弁論で、第三者委の調査報告書を証拠として提出した。助教と大学はともに答弁書で争う姿勢を示し、大学側は「(報告書の内容は)そのまま大学の判断となるものではない」などと反論した。 両親の訴えによると、当時4年の学生は自殺の直前、スマートフォンに「助教を恨んでいる」という趣旨のメモを残していた。両親は自殺前、工学部の後援会や保護者会などで学生が悩んでいる様子を学部長ら複数の教員に相談したが、大学側から適切な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く