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ブックマーク / help.adobe.com (10)

  • Flex および Flash Builder 4.6 を使用したモバイルアプリケーションの開発

    ADOBE® FLEX® 4.6 ADOBE® FLASH® BUILDER TM 4.6 2011/12/12 http://help.adobe.com/ja_JP/legalnotices/index.html iii 2011/12/12 1 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 1 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

  • What's New - Adobe ActionScript® 3 (AS3) API Reference

    ActionScript® 3.0 Reference for the Adobe® Flash® Platform Home  | Show Packages and Classes List | Packages  | Classes  | What's New  | Index  | Appendixes

  • Flash Platform のパフォーマンスの最適化

    ADOBE® FLASH® PLATFORM 2012/5/24 http://help.adobe.com/ja_JP/legalnotices/index.html iii 2012/5/24 1 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 1 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

    itoz
    itoz 2012/01/19
    Flash Platform のパフォーマンスの最適化
  • Adobe AIR * iOS の設定

    iOS デバイスのみに適用される設定は、アプリケーション記述子の <iPhone> エレメント内に配置します。 iPhone エレメントは InfoAdditions エレメント、 requestedDisplayResolution エレメント、 Entitlements エレメント、 externalSwfs エレメントおよび forceCPURenderModeForDevices エレメントを子として持つことができます。 InfoAdditions エレメントを使用すると、アプリケーションの Info.plist 設定ファイルに追加されるキーと値のペアを指定できます。例えば、次の値は、アプリケーションのステータスバーのスタイルを設定しています。また、アプリケーションに永続的な Wi-Fi アクセスが不要であることを示しています。 <InfoAdditions> <![CDATA[

  • Developing Mobile Applications with Flex and Flash Builder 4.6

    Developing Mobile Applications with ADOBE® FLEX® 4.6 and ADOBE® FLASH® BUILDER TM 4.6 Last updated 11/21/2011 Legal notices Legal notices For legal notices, see http://help.adobe.com/en_US/legalnotices/index.html. iii Last updated 11/21/2011 Contents Chapter 1: Getting started Getting started with mobile applications . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

  • ネイティブ拡張の開発

    ADOBE® AIR® 2017/3/27 http://help.adobe.com/ja_JP/legalnotices/index.html iii 2017/3/27 1 Adobe AIR . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 1 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

  • Adobe AIR * File オブジェクトの操作

    File オブジェクトは、ファイルシステム内のファイルまたはディレクトリへのポインタです。 File クラスは FileReference クラスを拡張します。FileReference クラス(Adobe® Flash® Player および AIR で利用可能)はファイルへのポインタを表しますが、File クラスには、セキュリティ上の考慮事項により Flash Player(ブラウザで実行している SWF ファイル)で公開されていない追加のプロパティおよびメソッドがあります。 File クラスを使用して以下を実行できます。 特殊なディレクトリへのパスの取得(ユーザディレクトリ、ユーザのドキュメントディレクトリ、アプリケーションが起動されたディレクトリ、アプリケーションディレクトリなど) ファイルおよびディレクトリのコピー ファイルおよびディレクトリの移動 ファイルおよびディレクトリの削

  • Adobe Flash Platform * Array クラスの拡張

    Array クラスはコアクラスとしては珍しく final 指定されていないため、Array のサブクラスを独自に定義できます。 このセクションでは、Array のサブクラスを作成する方法について例を示し、その際に発生すると考えられる問題について説明します。 前述したとおり ActionScript の配列には型がありませんが、Array のサブクラスを定義すれば、特定のデータ型の要素だけを格納する配列を作成できるようになります。 以下のセクションの例では、Array のサブクラスとして、第 1 パラメーターに指定されているデータ型の要素だけを格納する TypedArray というクラスを定義します。 TypedArray クラスは、Array クラスの拡張方法の例として示したにすぎず、いくつかの理由で運用目的には適さない場合があります。 第 1 に、コンパイル時ではなく、実行時に型チェック

  • Adobe Flash Platform * Packager for iPhone による Adobe AIR アプリケーションの構築

    Adobe Flash Platform ヘルプの PDF の表示 ( 947K B) Adobe Flash Platform アドビ システムズ社のリファレンス モバイル 一般的なリソース ActionScript テクノロジーセンター はじめに/チュートリアル ActionScript Cookbooks 関連製品 Flash Professional CS5 および CS5.5 ユーザーガイド Flash Builder ユーザーガイド Using Flex Adobe AIR ヘルプコマンド / F1 デフォルトページの変更 すべての Adobe CS4 製品のヘルプコマンドを変更するには、以下のオプションのいずれかを選択します。 コミュニティヘルプ (すべての adobe.com ヘルプとサポート、さらに厳選されたコミュニティエキスパートのコンテンツ) Web 上のヘルプ (製

  • Adobe AIR * Flex SDK を使用した初めての Android 用 AIR アプリケーションの作成

    まず最初に、AIR および Flex SDK をインストールして設定します。このチュートリアルでは、Flex SDK の AMXMLC コンパイラーおよび AIR Debug Launcher (ADL)、AIR SDK の AIR 開発ツール (ADT)を使用します。 Flex SDK の設定 を参照してください。 また、「 Android Developers:Installing the SDK 」の手順に従って、Android Web サィトから Android SDK をダウンロードしてインストールする必要もあります。 この節では、次の構造を持つ XML ファイルであるアプリケーション記述子の作成方法について説明します。 <application xmlns="..."> <id>...</id> <versionNumber>...</versionNumber> <filen

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