成長の原点は「毎日の料理を楽しみにする」ことへの挑戦 1998年に立ち上げた日本最大の料理サイト「クックパッド」は、月間3.9億PV、ユニークユーザー数816万人、登録レシピ数64万品以上となり、食品メーカーの販促活動においても非常に重要な媒体となりました。しかし私たちは、企業理念である「毎日の料理を楽しみにすることで心からの笑顔を増やす」に対して、やりたいことの1%も実現できていないと感じています。 世界の食糧情勢から食の安全、日々の食卓まで。食に対して世論の関心が高まっていることは私たちにとって追い風です。 残り99%の企業理念実現へ向けて、クックパッドは新たな仲間と一緒に走り続けていきたいと思っています。 採用情報 クックパッドのマーケティング支援 日本の食品業界の広告宣伝費は年間3000億円。その中で、クックパッドに予算を投下する企業が増えています。その理由は、クックパッドは生活