シノハラユウキ @sakstyle 雪歩は、真とか貴音とかかっこいい系が好きだけど、千早の場合はそうじゃなくて、仕事かなんかで普段しないような可愛い格好した千早を見て、「ち、千早ちゃんかわいい」「千早ちゃんのことは私が守るからね!」「私を狂わせたのは千早ちゃんなんだからねっ」ていう 2012-11-07 00:27:59
シノハラユウキ @sakstyle 雪歩は、真とか貴音とかかっこいい系が好きだけど、千早の場合はそうじゃなくて、仕事かなんかで普段しないような可愛い格好した千早を見て、「ち、千早ちゃんかわいい」「千早ちゃんのことは私が守るからね!」「私を狂わせたのは千早ちゃんなんだからねっ」ていう 2012-11-07 00:27:59
まあもうちょっとまじめに説明すると、ロキノンはアーティストからトラウマだの苦悩だのそういった言葉をそういったものを無理矢理引き出してそういう性格付けのインタビューを掲載することで、雑誌は人気を得る、読者はアーティストのことを何か深く知った気になれるというものなので。それをロキノン文化圏外に持ち出してあーだこーだと語るのはぜんぜん意味がないってかんじですよ。 ただ、ある文化圏内だけで盛り上がるものをその文化圏外に持ち出してあーだこーだいうのは、ネットが普及してきて以来普通の出来事になってきてるからなあ。それは弊害のほうが多いようにしかおれには思えないけども。 http://d.hatena.ne.jp/strange/20090621#p3 Perfume周辺に多大な混乱を巻き起こした件に関する、strangeさんのこのエントリへの勝手な補足と個人的なメモとして。 まず、ロキノン派生媒体(?
数ヶ月ぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。前の記事で予告したように、できれば定期的に論文の内容やゼミの様子を報告したかったのですが、諸事情で大幅に遅れてしまいました。ともかく、どういうものを読んでいたのかを、紹介させていただきます。 我々は前期のゼミで、次の論文を読んでいました。 Cook, Nicholas. 2008. We Are All (Ethno)musicologists Now. In The new (ethno)musicologies, ed. Henry Stobart, 48-70. Lanham, Maryland: The Scarecrow Press. この論文では、70年代以降の音楽学の動向が大まかに記述されていると共に、今後の音楽学がどのようになってくのか、あるいは、どうあるべきかが示されています。 筆者によると、近年の音楽研究では「民族音楽学
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く