NPR (National Public Radio:公営ラジオ局)の春の寄付募集がありました。 アメリカでは、Public Mediaと言って、公営TV局と公営ラジオ局があります。どちらも、NHK受信料のような「税金」ともいえる強制的な受信料の課金はありません。 NPRの収入は以下のような構成になっています。 32.1% 視聴者からの会費や寄付。 21.1% 企業や法人からの寄付。 10.1% 公営放送公社の運営予算。 13.6% ライセンス料。 9.6% 財団や基金、大口の寄付。 5.8% 連邦、州、市町村行政機関からの交付金。 7.6% その他。 NHKの受信料に相当するのが、pledge, membership, donationといわれている個人からの支払いです。 Pledge WeekやPledge Driveという名称で、NPRの会員になることを勧誘・奨励
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