ステキな洋服や靴で埋め尽くされたウォーク・イン・クローゼット、それは全ての女性の夢。対して全ての男性が夢見るものといえば、ビールで埋め尽くされたウォーク・イン・フリッジ!というのは2009年1月に公開されたハイネケンのCM「Walk In Fridge」。YouTubeで400万近いビュー数を記録し、大ヒットを飛ばしたこのCMの続編が続々公開中! ■まるでジャッカス!お手製ウォーク・イン・フリッジ こちらはハイネケンによるセルフパロディ「AmateurWalkinfridge(アマチュア・ウォーク・イン・フリッジ)」。自宅にもウォーク・イン・フリッジが欲しい!と思い立った無鉄砲な若者達。しかし空き部屋がないためか、アパートの壁に巨大な穴をぶち抜いてコンテナを取り付けてしまうというジャッカス的チャレンジ! ■ライバル会社が一歩上行くウォーク・イン・フリッジを制作