日本のブランドを再び輝かせるため、広告の枠組みを離れ「リブランディングの専門支援会社」へと進化―株式会社YRK and 東京 広告 ブランディング
![積極求人特集 | マーケティング・クリエイティブの求人情報・転職支援はマスメディアン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aeccd0da1c0a31d0fcd9aaa7935c41b1099142a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.massmedian.co.jp%2Fimg%2Fogp_img.jpg)
日本のブランドを再び輝かせるため、広告の枠組みを離れ「リブランディングの専門支援会社」へと進化―株式会社YRK and 東京 広告 ブランディング
月桂冠「つき」は、アルコール分13度台のソフトタイプで、甘味と酸味のバランスが良いまろやかな味わいと、すっきりとしたあと味が特長です。食事とあわせての飲用や、料理酒としても使用いただくなど、家庭の定番酒として親しまれています。 現在、大容量から小容量まで、パック詰6アイテム(3L、2L、900mL、650mL、500mL、180mL)、カップ詰2アイテム(210mL、100mL)の計8アイテムを揃え、様々な用途にお応えしています。 こだわりの醸造工程「四段仕込」 醸造工程では、国産米を100%使用、京都伏見の名水「伏水」(ふしみず)を原料に仕込んでいます。米のうまみを引き出すために、糖類添加には頼らず、発酵過程の最終段階で蒸した米をもう一度仕込む「四段仕込」を行い、醸造により米由来の自然でまろやかなコクのある味わいを生み出しています。 月桂冠独自開発の100種類以上のオリジナル酵母から厳選
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く