Webサイトは、訪問者を顧客に変えるため、信頼を確立し、信用に足るものだと示す必要がある。その、ユーザーがWebで信頼性を判断する方法は、デザインのトレンドが変化しようともずっと変わっていない。 Trustworthiness in Web Design: 4 Credibility Factors by Aurora Bedford on May 8, 2016 日本語版2016年8月3日公開 UXカンファレンスでシンガポールに滞在中、我々はユーザビリティ調査を実施し、Webサイト、そしてそこから転じて、ビジネスに対する西洋とアジアの文化における評価の仕方の主な違いを調べた。興味深い微妙な文化的違いもあった。しかし、サイトの信頼性をはかる基本の要素は同じで、地域や文化は関係なかった。 1999年にJakob Nielsen(ニールセン博士)は、信頼感を伝える4つの手段として、デザインの品
![Webデザインにおける信頼性: 信用されるための4つの要素](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b0b7c95df769d4be9c257e4139ed69b24ef2f9f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fu-site.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F08%2Fhonestbee_frontwall_highres.png)