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10月29日、デル会長兼最高経営責任者(CEO)のマイケル・デルが来日し、アジア地域における同社の基本戦略「ITのシンプル化(Simplify IT)」について語った。 冒頭、マイケル氏は創業以来23年間の歩みを振り返り、「2007年現在、成長が続いているビジネス市場で31%の市場シェアを獲得し、米国ではNo.1、ワールドワイドではNo.2の位置にいる」と同社の実績を述べ、「インドとブラジルに続き、ポーランドでも工場を新設する予定である」と今後の投資についても順調であることを示唆した。 アジア太平洋地域では「ノートPCの出荷台数は前年比で17%増、エンタープライズ事業の売り上げは前年比で20%も増加し、特に日本では上陸以来15年で30億ドルのビジネス規模に成長し、外資系PCベンダーとしては最大のシェアを獲得している」とした。 「最近では、これまでインターネットに接したことのない人にもデル製
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