スマートフォンとともにタブレット端末の普及率はますます上昇し、最近では街中や電車などでタブレット端末を利用している人を多く見かけるようになりました。 この記事の続きを読む
スマートフォンとともにタブレット端末の普及率はますます上昇し、最近では街中や電車などでタブレット端末を利用している人を多く見かけるようになりました。 この記事の続きを読む
Search Engine WatchのDanny Sullivan氏が、僕にソーシャルメディア最適化マーケティング(SMOじゃなくてSMM)のことを何か書いて欲しがってるみたいだし、その期待を裏切っても失業間近(ちょっと勇み足?)の人をこれ以上がっかりさせることは難しいから、ソーシャルメディアの世界を僕なりに紹介してみよう。何が大事なのか、時間をかける価値があることは何か、どうやってSMO、いやSMMに取り組んでいくかなどに触れていきたい。 SMO SMMで何ができる?自分のサイトにリンクを張ったページの作成(トラフィックとリンクを得るのが目的)。競争率が低めのキーワードやキーフレーズで、検索エンジンの上位ランクに入るページの作成。ほかの会員の関心を惹きつけ、リンクや知人登録を集めることができるプロフィールの作成。ソーシャルメディアサイトの成長と価値に対する貢献。最良の戦略とは?個人的な
■ ひっそり MP3 サーチ 気になるアーティストの mp3 ファイルを探して公式サイトやレーベルサイトをまわるのは当然として、個人でサーバ上にひっそりと置いている mp3 ファイルを検索するこんな方法もあるので紹介します。 google にアクセス"intitle:index.of" mp3 と入力して 検索 これだけです。[ ウェブ全体から検索 ] をチェックして、検索欄にアーティスト名を加えて検索するともっと効果的でしょう。 検索すると上の画像のような感じのページが出てきます。この場合は 1.8MB の mp3 ファイルがひとつありますね。 これだけは注意して欲しいのですが、いわゆるメジャーのレコード会社に所属しているアーティストの場合、この方法で検索できるのはかなりの高確率でイリーガルな音源です。 たとえば "intitle:index.of" mp3 Ringo で検索できる椎名
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く