タグ

2016年5月25日のブックマーク (3件)

  • ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ
  • リターゲティング広告のCVRを260%改善したLP施策 - Ys思考

    今日はそのリターゲティング広告をのCVRを260%改善したLPの施策を案内します。導入ストーリーも思いつかないので、早速題に入ります。 リターゲティング広告でCVするユーザー行動 通常の露出を見てCVしないユーザーのマインドとは 通常の露出を見てCVしなかったユーザーはなぜCVしなかったのでしょうか 自分が期待した商品ではなかったから 価格が高いと思ったから お買い物自体を中断したから いいと思ったが今はいらないと判断したから ただ見ているだけだから などなど様々な理由が考えられます。サイト離脱後の行動は、人によっては更に検索して探したり、楽天市場やamazonに移動して探す人がいたり、そもそも何も買わずにお買い物を終えてしまう人もいたり。 リターゲティング広告クリックするユーザーとは では、リターゲティング広告をクリックするユーザーの事を考えてみましょう。彼らは、リターゲティング広告を

    リターゲティング広告のCVRを260%改善したLP施策 - Ys思考
    joz
    joz 2016/05/25
  • 個別の記事ページで検索ボリューム2000くらいのキーワードで上位表示するために、どう記事を構成するのか。 - まんとひひのアフィリエイトブログ

    半年に一度更新のブログ。 めっちゃ久しぶりに記事を更新しようと思いまっする。 今回は、 大体月間検索ボリューム2000くらいの複合2語のキーワードを1ページで上位表示を狙うとしたらどう構成するのか?っていう真面目系記事。 選んだキーワードはこいつです。 「ブラジリアンワックス 鼻毛」 月間検索ボリューム2400 推奨入札単価54円 というお手頃なキーワード。 なぜこのキーワードを選んだのか さて、いきなり題から話逸れますが、なぜこのキーワードを選んだのか?上位表示を狙いにいくのかっていうところを説明します。 1点目が、脱毛のサイトを運営していて、ジャンルも緩くかぶっているし、サイトの個別記事にブラジリアンワックスの記事があっても違和感がないから。 2点目が、上手くいけば月に1万~3万くらいの収益を生んでくれる記事になりそうだから。 なぜ、月1万~3万と踏んだかっていうと、 上位表示してる

    個別の記事ページで検索ボリューム2000くらいのキーワードで上位表示するために、どう記事を構成するのか。 - まんとひひのアフィリエイトブログ