エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リターゲティング広告のCVRを260%改善したLP施策 - Ys思考
今日はそのリターゲティング広告をのCVRを260%改善したLPの施策を案内します。導入ストーリーも思いつか... 今日はそのリターゲティング広告をのCVRを260%改善したLPの施策を案内します。導入ストーリーも思いつかないので、早速本題に入ります。 リターゲティング広告でCVするユーザー行動 通常の露出を見てCVしないユーザーのマインドとは 通常の露出を見てCVしなかったユーザーはなぜCVしなかったのでしょうか 自分が期待した商品ではなかったから 価格が高いと思ったから お買い物自体を中断したから いいと思ったが今はいらないと判断したから ただ見ているだけだから などなど様々な理由が考えられます。サイト離脱後の行動は、人によっては更に検索して探したり、楽天市場やamazonに移動して探す人がいたり、そもそも何も買わずにお買い物を終えてしまう人もいたり。 リターゲティング広告クリックするユーザーとは では、リターゲティング広告をクリックするユーザーの事を考えてみましょう。彼らは、リターゲティング広告を
2016/05/29 リンク