制作業務に専念する、期間限定で働く、週3日や時短で働く。より自由な働き方をご紹介します。 Temporary
制作業務に専念する、期間限定で働く、週3日や時短で働く。より自由な働き方をご紹介します。 Temporary
Contact E-mail address registration Privacy Statement Japanese RECENT Tokyo TDC Exhibition 2019 / ginza graphic gallery April 3 – April 27, 2019 2019.03.01 — Tokyo TDC Vol.29 – The Best in International Typography & Design 2019.01.28 — Tokyo TDC Annual Awards 2019 Results 2018.12.14 — Call for entry “Tokyo TDC Annual Awards 2019” Entry Form Reception and Deadline RGB category : 2018.11.1 Other cat
3月は就活のピーク!採用戦線の変化にご注意下さい 以前は経団連のガイドラインで募集情報公開は3月1日からとされていたので、3月1日から1週間ほどはものすごい量の募集情報が公開され、マス読メールマガジンも載せきれずにジャンルごとに区切って掲載したものでした。そのガイドラインは既に廃止されているのですが、昨年度まではやはり影響が強く残っていました。 しかし今年からはかなり様相が違っています。2月以前にも募集情報を公開する会社が増え、3月1日以降募集する会社も、早めに予告を公表するようになったのです。つまりいつ頃から募集を始めるのでプレエントリーをしてほしいという情報ですね。今は志望者と採用側のやりとりをプレエントリーによるマイページで行うことが多いので、プレエントリーが大事な手続きになっています。 それともうひとつ今年度から、インターンシップを採用と連動させることが認められるようになりました。
JIAAは、2019年から「インターネット広告に関するユーザー意識調査」を毎年実施しています。2022年は定量調査を行いましたので、調査結果のポイントと、そこから得られたファインディングスをまとめましたので、お知らせいたします。
DC Laboは、クリエイター・デザイナーと企業とコンシューマーとの、Creative&Designマッチングサイトです。デザインコンペや無料の作品展示サービスが利用できます。
DAIKO RECRUIT2011 ご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 Powered by Progression
株式会社イーストウェストコーポレーションこの事典は、DTP技術者、デザイナー、編集者の仕事に役立つオンライン事典です。 NAPI(新世代出版研究所)編著『DTP用語事典'01-'02』(ビー・エヌ・エヌ刊)を底本としています。 ※訂正情報 「改丁」の図版に誤りがありましたので訂正いたしました。(2007.11.09) 図解による分かりやすさの追求 図解を多用し、分かりやすさを重視しています。たがいに関連する項目をまとめて解説したほうが理解しやすい場合は、「目で見る事典」にまとめました。 DTP技術者、デザイナー、編集者の視点から TP現場の用語や視点を優先させるという点も本書の特色です。したがって一般的な用語としての意味は省略し、DTP技術者、デザイナー、編集者に必要な情報を優先させている場合が多くあります。
すでにご案内のとおり、ここニフティ「ココログ」で長らく運営しておりました「やまもといちろうブログ」は、知らない間にスマホ向けブログページに無断で広告が貼られていて私には広告収入の分配がなかったという理由でLINEブログに移籍することになりました。 やまもといちろうブログ(LINEブログ) http://lineblog.me/yamamotoichiro/ もっとも、いままで無料で長く続けさせていただいていたということや、ココログ立ち上げの経緯も考えますと、感情的には断腸の思いもあるわけですけれども、そこは是々非々での判断ということで…。スタッフの皆様にも長らくお世話になりましたので、改めて、ここで深く御礼申し上げたいと存じます。
ニューヨーク住人によるビジネス・観光・生活情報など。ご依頼・ご相談はお手数ですが下記「お問い合わせ」からメールでお願いします。 by NY_Liberty
AdFreak is where we pull out all the stops to present the biggest, baddest, most epic ad campaigns of all time! Marketers throughout history have come up with some incredibly clever and successful campaigns to convey their messaging about new products or services to their target audience -- and Adweek editors are here to cover them. The best marketing campaigns don't just sell a product or build b
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く