熱量と出会いが切り開く、おもしろい未来 クリエイティブサロン Vol.88 加藤洋氏 いかにすれば顧客と理想的なコミュニケーションを図り、満足度の高いサービスや商品を提供できるか? いかにすれば自分たちは幸せになれるのか? 気鋭のIT企業、株式会社TAMでWebサイトの受託、ソーシャルメディアの運用に従事しながら、社内起業家として「しゃかいか!」というWebメディアを昨年ローンチさせた加藤洋氏は「熱を持ってより良く流れるかたちを作る」というメッセージを掲げ、先の課題について語る。探検家のような好奇心と自由なマインドを擁する90分の旅が始まった。 顧客の目的を握る「PGST」という秘密兵器 まずは加藤氏が所属する株式会社TAMについての紹介から。社員は約120人、内訳は大阪(70人)、東京(50人)、シンガポール(3人)で創業23年目。千趣会、ベルメゾン、積水ハウス、京セラなどを顧客とする。
![熱量と出会いが切り開く、おもしろい未来 - クリエイティブサロン Vol.88 加藤洋氏](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/047603f7e33d7ed7b583f81d92e8e3587df9dd07/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mebic.com%2Fmedia%2Fsalon-88-01.jpg)