日本一の「おんせん県おおいた」が贈る新作動画はお風呂でシンクロする前代未聞の “シンフロ”ムービー世界三大広告賞受賞の「振付稼業air:man」× 元日本代表「藤井来夏」氏によるプロシンクロチーム × サウンドデザイナー「清川進也」氏が奇跡のコラボ! 源泉数・湧出量日本一を誇る大分県はこの度、新しくなった「おんせん県おおいた」の魅力を新しい観点から伝えるべく、プロのシンクロナイズドスイミングチームと本県に実在するバラエティ豊かな温泉を掛け合わせた新作動画を制作。世界基準のキャストを迎え、大分県が本気で挑んだ新作動画「シンフロ」を公開しました。 「シンフロ」公式サイトURL:http://onsenkenoita.com/ 県のTVCMとしても放映予定の同ムービーは、ユニークな内容で多くの話題を集めた「おんせん県おおいた」によるTVCMの第3弾。大分特有のさまざまな魅力を最大限伝えるべく、近
スポンサードリンク 地方にはプランナー、マーケターが足りないんです。 せっかくの地域資源が、埋もれて消えていく…これはもう高知に限らないんですが、田舎はどこも「情報発信が下手」です。 予算がないから仕方ないとはいえ、マーケティング戦略の「マ」の字もないことはもちろん、ウェブサイトすら用意されていないことも多々あります。 そんな背景があるので、すんばらしい商品や観光資源も、ともすると「息切れ」して消えていくことがあります。見つけてもらう努力も、えてして怠ってますからねぇ…。 だから、ぜひ電通・博報堂あたりの若手に地方に来てもらいたいんですって。あなたたち、活躍の場はめちゃくちゃ広いですよ。 予算は少ないですが、その分、創造性も裁量も確保できます。自分でハンドリングできるんですよ。上司とかクライアントにアイデア潰されてげんなりすることもないんですよ。いつまで東京で消耗してるんですか? プランナ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
新宿区は10月3日、客引き行為等防止対策啓発キャンペーン「新宿イメージアッププロジェクト2015」のパレードを行った。 出発前の「団結式」であいさつする吉住区長 区は2013年9月に「新宿区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例」を施行。居酒屋やカラオケ店の客引き行為を規制するだけでなく、路上スカウトや客・スカウトの相手方を待つ行為も禁止すると同時に、警察や地元商店会と連携して客引き行為防止のパトロール活動を行ってきた。しかしパトロールの隙をついて客引き行為が依然として行われており、外国人観光客もトラブルに巻き込まれている。 出発に先駆けてJR東口駅前広場で行われたセレモニーには、吉住健一新宿区長のほか、青木樹哉(たつや)新宿警察署長、古屋圭祐東京青年会議所新宿区委員会委員長、安田眞一新宿東口商店街振興組合理事長が出席。区長は「パトロールが終わった後にまた客引きが現れるといういた
こちらの記事にして思うことなんだが、 昔はもっと(といっても20年位前とか)ひどかったし、 けが人なんて、毎年何人も出てた。出るのが当たり前だった。 それでも、来年からは組体操やめようとか、この競技はやめようとかそういうことにならなかった。 もちろんそういうことを訴える教師や保護者はいたけど、全体の空気感から、 そんな意見はかき消される風潮だったことは否定できない。 むしろ、こういう問題に対しては、昔は補助員を増やすとか、練習時間をもっと設けるとか コストをかける方向で対策していたと思う。 下記のデータは、運動会、体育祭前の体育の時間の年代ごとの推移だが、 明らかに、近年に近づくにつれ、どんどん減っていっている。 http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2013/08/23/1338732_2.p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く