2021年6月27日のブックマーク (5件)

  • ロールアイスクリームファクトリーに話題の「クリームソーダ」が登場! パステルカラーのアイス×フランス製のお花のトッピングが可愛い〜♪

    » ロールアイスクリームファクトリーに話題の「クリームソーダ」が登場! パステルカラーのアイス×フランス製のお花のトッピングが可愛い〜♪ ロールアイスクリームファクトリーに話題の「クリームソーダ」が登場! パステルカラーのアイス×フランス製のお花のトッピングが可愛い〜♪ 鷺ノ宮やよい 2021年6月27日 0 ここ最近、昭和レトロブームに乗って注目を集めているのが「クリームソーダ」。 ロールアイスクリーム専門店「ロールアイスクリームファクトリー(ROLL ICE CREAM FACTORY)」でも夏季限定で4種類のクリームソーダが発売になったんです……が! アイスクリームの上にカラフルで可愛いお花が乗っているではないですかっ……!!! 【フレーパーは4種類。どれにする?】 新メニューとして登場したクリームソーダは「メロン」「パイナップル」「ラムネ」「いちご」の4種類。 好きなフレーバーで選

    ロールアイスクリームファクトリーに話題の「クリームソーダ」が登場! パステルカラーのアイス×フランス製のお花のトッピングが可愛い〜♪
    k45115
    k45115 2021/06/27
  • 新しいロゴデザインに込められた意義は。 | ビジョン

    合同会社SORANIKEはロゴデザインを作成いたしました。ソラニケ COOの弘です。 4日前である6月21日にウォンテッドリー社が新ロゴの発表を行った1日後に、合同会社SORANIKEでも新たなロゴデザインが採用されましたので、あやかってご紹介させていただきます。 形:尖る、ずれる、それぞれの方向SORANIKEのSをモチーフとしていることに加え、今回のロゴではそれぞれの角が真逆の方向を向いており、尚かつ高さもずれているデザインになっています。 企業ロゴに思いを込める際にずれる、方向が異なるという意味が込められていることは少ないと思いますが、この考え方が会社全体のVisionとリンクしています。 Visionとの関連「なりたい」「ありたい」を誰もが実現できる会社を創るこちらがソラニケのビジョンです。 個人の集合体が会社であるという考え方のもとで事業展開を行っているため、個人の能力、意識の高

    新しいロゴデザインに込められた意義は。 | ビジョン
    k45115
    k45115 2021/06/27
  • ツール・ド・フランス、クソ観客のせいで大規模落車 - Togetter

    J SPORTSサイクルロードレース【公式】 @jspocycle 大集団落車...😱 泣いてもいいですか🥲🥲🥲 Cycle*2021 ツール・ド・フランス 第1ステージ 【ブレスト 〜 ランデルノー】197.8km(丘陵・難易度2) 〜J SPORTSオンデマンドで無料LIVE配信中〜 jod.jsports.co.jp/p/cycle/tour/9… #TDF2021 #jspocycle pic.twitter.com/OmbiHEVL0M 2021-06-26 23:20:40 Tour de France™ @LeTour ⚠ We're glad to have the public on the side of the road on the #TDF2021. But for the Tour to be a success, respect the safety

    ツール・ド・フランス、クソ観客のせいで大規模落車 - Togetter
    k45115
    k45115 2021/06/27
  • カフェ&バーからの脱却を図る“新生プロント”の挑戦

    株式会社プロントコーポレーション 取締役 プロントカンパニー長 片山 義一 アフターコロナをも見込む、プロントのリブランディング戦略キーワードは、二毛作から二面性へ。 飲業界が苦境を強いられているコロナ禍において大鉈を振るったのは、日のカフェ&バーを30年余り牽引してきた「プロント」。新型コロナウイルス感染症の流行とともに露呈した自社の弱みを強みへと昇華させたリブランディング戦略とは––––。プロジェクトの発起人である、取締役プロントカンパニー長の片山義一が語ります。 新型コロナの流行で、プロントの潜在課題が露呈した片山:アメリカから帰国した私がプロントに入社したのは、2020年の4月。まずはプロントを客観的に見ることから始めました。そこで気付いたのは、昼のカフェも夜のバーも同業他社に負けているなと。最初の緊急事態宣言が解除されて「さぁ、外しよう!」となったときに、カフェ&バーは人

    カフェ&バーからの脱却を図る“新生プロント”の挑戦
    k45115
    k45115 2021/06/27
    抹茶カフェ『STONEMILL MATCHA』を開業しましたが、そこで学んだことは価格戦略ではなく、ブランド戦略を大事にするということ。まずは美味しくていい商品を作る。それからそれを誰にどう売るかという戦略を立てる。
  • ブクマカに必要なサンドバッグ

    通販で買えるサンドバッグは大抵芯に鉄棒が入っており、床に設置して使うタイプです。 このサンドバッグは芯が固く、バンテージとグローブ着用の場合においても拳と足の甲を痛めがちです。 おすすめは天井からぶら下げるタイプですが、二つのデメリットがあります。 一つは砂を自分で買って入れる手間などが発生すること、二つ目は天井の荷重容量が一般家庭では貧弱であることです。 そこで大抵の人は公園の木などに簡易ミットなどを貼り付けてキックとパンチの練習台にします。 しかしこれだと的を外したときのリスクが存在します。 ウォーターバッグが一番簡易的な気がしますが、実はこのバッグは固く、鍛えていない人は手首を痛めがちです。 以上、サンドバッグ選びは慎重に行いましょう。 anond:20210626212305

    ブクマカに必要なサンドバッグ
    k45115
    k45115 2021/06/27