新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k45115
    k45115 抹茶カフェ『STONEMILL MATCHA』を開業しましたが、そこで学んだことは価格戦略ではなく、ブランド戦略を大事にするということ。まずは美味しくていい商品を作る。それからそれを誰にどう売るかという戦略を立てる。

    2021/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カフェ&バーからの脱却を図る“新生プロント”の挑戦

    株式会社プロントコーポレーション 取締役 プロントカンパニー長 片山 義一 アフターコロナをも見込む、...

    ブックマークしたユーザー

    • loverico2023/04/04 loverico
    • k451152021/06/27 k45115
    • gengo_k2021/06/27 gengo_k
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事