リンク Twitter ◎現場猫コラ(講習・教育・試験編) 講習・教育・試験に関する現場猫コラのまとめです。(画像自体はまとめ本編と重複してますのでご注意ください) ※現場猫・電話猫の元ネタはくまみね氏( @kumamine )氏によるものです 1
![【現場猫】現場系の資格は、【何をしでかすか判らない本当にヤッベェ奴】を弾くための試験→「落ちる人は落ちる」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57214a63e8d33b61534d88db6f234427b113c838/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F53dcd1f443921fe69683d9e78cadb0b1-1200x630.png)
新井大輝 (Hiroki Arai) @Hiroki_Arai82 この中途半端に動いて故障した立体駐車場を何とかして308を救出しないと、昼間の暑さでザリガニの匂いになってしまう🫠 復活出来るか分からないけど、やるだけやってみます。 #ラリー魂 pic.twitter.com/hG4O1WfIXb 2022-07-29 00:01:01 新井大輝 (Hiroki Arai) @Hiroki_Arai82 2020年全日本ラリー選手権JN1チャンピオン(WRX)🥇ネイションズカップで日本代表でグアナファトへ行ったらメキシコ好きに🇲🇽Ahead Motor Service Engineer /AJRTでWRCと全日本に参戦中‼︎ 2輪駆動車でWRC総合10位(13年ぶり)(3人目) #世界最速のFF乗り https://t.co/Jp5f7RquHz
国土交通省が発表した2021年度の鉄道路線別混雑率において、日暮里・舎人ライナーが2年連続で日本一を更新。緩和へ向けた動きも進んでいるものの、抜本的な対策には踏み込めない理由があります。 2年連続で日本一の混雑 日暮里・舎人ライナー 国土交通省 都市鉄道政策課が2022年7月22日、都市部の鉄道における路線・区間別の混雑率を公表。全国主要路線で最も高い混雑率を記録したのは、東京都交通局の「日暮里・舎人ライナー」。数値は赤土小学校前→西日暮里の144%でした。 日暮里・舎人ライナー開業時の車両300形(乗りものニュース編集部撮影)。 日暮里・舎人ライナーの“日本一”は2年連続です。ちなみにコロナ前の2019年度は189%で5位につけていました。 その2019年度は、東京メトロ東西線(木場→門前仲町)が199%で最も高かったのですが、2020年度は一気に123%までダウン、2021年度も128
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く