2010年8月11日のブックマーク (3件)

  • 童貞の彼氏とエッチしたので書いてみる。

    「童貞捨てた!」みたいな記事はあるけど女性側の記事がなかったので書いてみる。時期的には二ヶ月前の出来事。文章下手なので箇条書き形式です。 彼:20歳。美大に通っている。 私:31歳。普通に会社員。 出会い:彼のサイトやブログでファンになってmixiでマイミク申請。その後、何度か実際に会って私が「彼女いないの?じゃあ私と付き合っちゃおうよ」と告白。 童貞だと知った日:告白した次のデート事して飲み物だけで会話してるときに急に。 その時の彼:オドオドしててどもったり詰まったり。でも目はしっかり合わせて瞳が綺麗だった。 その時の彼の言葉:「僕、増田さんと付き合えて嬉しい。あの…僕…女性と付き合うの初めてで…ちゃんとできるかわかんないけど…だから、あの、僕、童貞なんです」 その時の私:ニコニコしながら聞いてた。勇気出して言ってくれるのが嬉しかった。同時に「あ、こいつこの後エッチすると思ってるな?

    童貞の彼氏とエッチしたので書いてみる。
    kaiteki61
    kaiteki61 2010/08/11
    良い
  • "1945-1998" by Isao Hashimoto: CTBTO Preparatory Commission

    "2053" - This is the number of nuclear explosions conducted in various parts of the globe.* Born in Kumamoto prefecture, Japan in 1959. Worked for 17 years in financial industry as a foreign exchange dealer. Studied at Department of Arts, Policy and Management of Musashino Art University, Tokyo. Currently working for Lalique Museum, Hakone, Japan as a curator. Created artwork series expressing, in

    kaiteki61
    kaiteki61 2010/08/11
    やばい。すごい。
  • ゲームのパッケージは重要だということがよくわかる20の最悪デザイン例

    ゲーム開発においては予算のほとんどが開発に振り分けられ、開発が終了する頃にはもう公式サイトを作る気力も予算もなく、パッケージも同じようにして最後の残されたわずかな時間と金とを使ってデザインする……というようなパターンがあります。典型的なダメプロジェクトなのですが、そういう裏事情を考慮してもなお「なぜこんなことに……」と感じざるを得ないデザインがあります。 というわけで、「このデザインはマズイ」という20のパターンを見てみましょう。 詳細は以下から。 20 Counterproductive Video Game Covers | Thumb Press 1987年頃のゲーム、「BAD CAT」 2007年1月12日にPlayStation2向けにリリースされた「Street Warrior」、あまりにもあまりのパッケージデザインセンスのため、海外では「クソパッケージ」として超有名。 もとも

    ゲームのパッケージは重要だということがよくわかる20の最悪デザイン例
    kaiteki61
    kaiteki61 2010/08/11