タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Papervision3Dに関するkamenoiのブックマーク (5)

  • NI-Lab.'s ヅラッシュドット: Flash 記事一覧(アーカイブ)

    このページは、 Flash カテゴリーに分類されたヅラッシュドットのエントリページ一覧です。流動的なので、エントリの数が増えたり減ったりするかも。また、この Flash カテゴリー自体が消滅したり名前が変わったりするかも。そして、関連するエントリのすべてがこのカテゴリにちゃんと含まれていなかったりして、タグのほうがいいじゃんとか思ったり、思わなかったり。 Flash にいろいろ挑戦していきたい。 _  ∩ ( ゚∀゚)彡 Flash! Flash! (  ⊂彡 |   | し ⌒J 2009年07月05日 : Tweensy FX で炎と煙のエフェクトを作る (Flex SDK + FlashDevelop) 2009年07月02日 : Tweensy 0.2.2 のファイル一覧 2009年06月07日 : Papervison3Dを利用したリボン表現ジェットコースターにグローフィルターを

  • Papervision3D【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】

    ここ最近、Papervision3D のソースコードの更新が毎日のように生じています! そこまで言うと大げさですが、でもかなり頻繁にリビジョンアップしまくりなもんで、ハッキリ言って、最近の Papervision3D にはついていけていないのが現状であります。 なので、落ち着くまで静観しようかなぁ、と思っていたんですが、note.x さんで激萌えな情報を得たので、私もさっそく弄ってみました。 何でも新しいマテリアルとして PreciseBitmapMaterial というものが追加されたらしい。 続きを読む 今まで長々と Papervision3D の InteractiveScene3D について書いてきましたが、結局、私のやりたかった 3D オブジェクトへのフォグ効果付加を、InteractiveScene3D は想定していないということが判明しました(ガックリ)。 とゆーことで、他の

  • note.x papervision3d1.x

    モデルのモーション制御の方法を模索してみる。 以前に試したMD2インポーターは、なかなか使えそうだったけど、肝心のMD2ファイルをOSX環境のみで作る手だてがどうにも見つからないので、とりあえず他の方法を探してみることに。(Win環境ならイイ感じかと) ASColladaがボーンアニメーション付きColladaに対応してるので、Blenderでモーション付きのColladaファイルを出力してみた。…んだけど、BlenderのCollada Plug-inは、どーにもまともなデータを吐いてないっぽい。Collada 1.4.0 Plug-in for Blenderの公式サイトに上がってるファイルはBlender2.45に収録されているものと同じなので、sourceforgeのリポジトリから最新版を拝借して入れ替えてみたけど、やっぱりウェイト付けとか反映されないし、なんか変だ。 ネタがネタ

  • papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com

    This domain name registration has expired. If you are the domain owner, please contact support@epik.com to get the renewal taken care of.

    papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com
    kamenoi
    kamenoi 2008/06/11
    Examplesにマウスピックの例が
  • 読書メモ+tips+日記:[ActionScript] Flashで3D ~ Papervision3dを使ってみる - livedoor Blog(ブログ)

    package { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.scenes.*; import org.papervision3d.objects.*; import org.papervision3d.cameras.*; import org.papervision3d.materials.*; [SWF(backgroundColor=0x000000)] public class PvSample01 extends Sprite { private var container : Sprite; private var scene     : Scene3D; private var camera    : Camera3D; private var ro

    kamenoi
    kamenoi 2008/06/11
    ドラッグで回転
  • 1