広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube
ストーリー by reo 2011年04月21日 12時30分 とりあえず Facebook アプリを入れてみた 部門より Apple の App Store でのランキング決定要素に「アプリケーションの利用頻度」が考慮されるようになったと報じられている (Inside Mobile Apps の記事、CNET Japan の記事、本家 /. 記事より) 。 今まではダウンロード数を稼ぐことによってランキングを操作できる面があったが、新しいアルゴリズムでは日次および月次の利用頻度がランキング決定要素に組み込まれたため、より正確なランキングが反映されるという。Google の「Android Market」でも最近同様の仕組みが採用されているとのことだ。この変更に伴い、Apple はダウンロード数を稼ぐ「Pay Per Install」の手法を取るアプリケーションを App Store から
個人間カーシェアリングサービス『CaFoRe(カフォレ)』 『世界の名車をカーシェアしよう!』キャンペーン 実施のご案内 2011年4月21日(水)より、インターネットを使用し、日本中のクルマを貸したい人とクルマを借りたい人をマッチングするソーシャル・カーシェアリング・サービス『カフォレ(英名:CaFoRe)』にて『世界の名車をカーシェアしよう!』キャンペーンを実施致します。 インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社ブラケット (本社:東京都世田谷区、代表取締役兼CEO:光本勇介)は、2011年4月21日(水)より、インターネットを使用し、日本中のクルマを貸したい人とクルマを借りたい人をマッチングするソーシャル・カーシェアリング・サービス『カフォレ(英名:CaFoRe)』にて『世界の名車をカーシェアしよう!』キャンペーンを実施致します。 『カフォレ』は、まった
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704570704576275350324616010.html
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く