トップページ > ニュースフラッシュ 動画広告、ついに離陸へ ――ヤフー、Facebook、Twitter、日本テレビが明かすリッチメディア活用のフロントライン 「モバイル&ソーシャルWEEK 2014」報告(1) 日経BP社が主催するデジタルマーケティングの総合イベント「モバイル&ソーシャルWEEK 2014」が7月23日に開幕した(7月25日まで)。国内有力企業の最新マーケティング事例や、モバイル、ソーシャルメディア、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)といった最新のテクノロジー動向を俯瞰できる国内最大級のイベントとあって、デジタルマーケターなど多数の参加者が詰めかけ、午前10時からリレートーク形式の基調講演が始まった。テーマは「リッチメディア」。 ヤフー、Facebook Japan、Twitter Japanに加えて、日本テレビ放送網のキーパーソンが登壇し、それぞれの
![動画広告、ついに離陸へ ――ヤフー、Facebook、Twitter、日本テレビが明かすリッチメディア活用のフロントライン 日経デジタルマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ca6745bc96f7bb113fb711c3a00ca8e5015f6038/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fbusiness.nikkeibp.co.jp%2Farticle%2Fnmgp%2F20140723%2F269100%2Ftop.jpg)