NameBright.com - Next Generation Domain Registration socialmedia-rex.com is coming soon
facebook広告のカテゴライズ機能が活きる強力なリマーケティング SEO、PPC広告、メールマガジンなど、さまざまな経路で来訪した自社サイトの訪問者に、年齢・地域・性別・趣味などfacebook広告の強力なカテゴライズ機能でより適切な広告を閲覧してもらうことができる「facebookリマーケティング広告」は、他の広告では得られないほどの強力なコンバージョンが得られていました。 ただ、今までもこの「facebookリマーケティング広告」は実施可能だったのですが(2013年1月に当サイトでご紹介していた方法)、パワーエディタが必要だったり、その他のさまざまな機能を理解して組み合わせる必要があったりと、初心者の方にはハードルが高かったように思います。 初心者でもカンタンにリマーケティング広告が可能に。 そんな強力な機能のfacebookリマーケティング広告が、2014/2/20から「パワーエ
Case: Try my Hybrid トヨタ自動車がノルウェーで、ハイブリッド車・プリウスの新規顧客開拓のためにユニークな試乗キャンペーンを展開しました。キャンペーン名は、“Try my Hybrid”。 トヨタはノルウェーの自動車業界において、売上、ロイヤリティ、顧客満足度は首位に立っていますが、新規顧客獲得数においては直近伸び悩んでいるといいます。 そこで今回の“Try my Hybrid”キャンペーンでは、プリウス愛用者の協力を仰ぎ、所有者の友人・知人などに自らのプリウスを試乗車として提供してもらうことで、プリウスの魅力をより気軽に体験してもらい、新規顧客の開拓につなげる目的で実施されました。 キャンペーンに参加登録するには、facebook上の同社ページにアクセスします。ここでプリウスを愛用しているプリウス自慢のユーザーには、試乗車の登録を呼びかけます。 登録したプリウス所有者は
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
Gabi 1.0.0(¥85) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ 販売元: loui Apps(7.5 MB) このアプリで見るとFacebookがまるで別物みたい。 233個目の原石アプリは「Gabi」。デザインもインターフェースもユニークなFacebookアプリだ。 機能も面白い。一番多く「いいね」を集めた友達とか、近況とか、本とか、100種類以上のランキングをチェックできる。 それにしてもFacebookの「濃青」のイメージが一切ないだけで、印象はここまで変わるのだ。 色の力って大きいわな。 オススメ度 ★★★★★ Facebookは公式アプリがもうひとつなので、こういうアプリには惹かれちゃうよね。 高橋@Motoshi_tでした。 Gabi サポートページもわかりやすいです。動画があるといいのにね。 Gabiは、何でもランキングにしてしまう全く新しいFace
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
その手があったか!発想が参考になるFacebookプロモーション事例13選[海外&国内]と、企画で押さえるべき4つのポイント 2012/04/10 海外&国内のFacebookキャンペーン&プロモーション事例 Facebookを使ったキャンペーンやプロモ―ションに困っていませんか? 「Facebookをプロモーションに組み込みたいが、どう活かせばいいのかわからない。」という思いを抱いている方も多いでしょう。 そういった方々向けに、今回は発想がとても参考になるFacebookプロモーション事例を10個ご紹介します。 Facebook活用が盛んな海外において、ファンを上手く巻き込めている、伝えたいメッセージを効果的に発信できている、といった事例ばかりです。 インスピレーションが刺激される事例ばかりなので、ぜひ皆さん参考にしてみてください! ■目次 「いいね!」に一風違ったインセンティブを与える
ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 ソーシャルメディア集客ラボがFacebookページのデザインで重視しているのは「ウェルカムページ」です。 ウェルカムページはFacebookページの中でユーザーが最初に目にするところだからです。ただし、ウェルカムページを自社で作成するには、Webページ制作の知識がないと難しいのが現状です。 そんな知識がなくても、「無料で使えるFacebookのウェルカムページ作成アプリ」をご紹介します。どのアプリもできることに大きな違いはありませんが、気に入ったものを導入してみてはいかがでしょうか? Facebookアプリ[日本語] Facebookの普及率が海外の方が高いため、Facebookアプリを提供している企業も海外が多いです。海外のアプリでは心配という方には日本語のアプリがおすすめです。 1.Crocosマーケティング 懸賞アプリなどを提供している「Cro
[読了時間:4分] 世界12都市で同時開催中のイベント「Social Media Week」。その一貫として都内の電通ホールで行われたセミナーの1つ「米国ソーシャルコマース最新情報」で講演した米PowerReviews社の共同創業者Andy Chen氏に直接会ってお話を聞く機会を得た。米国企業は、Facebook上のソーシャルコマースにどの程度力を入れているのか。新しいソーシャルコマースの形は見えてきているのか。米国の最新状況について聞いてみた。 Chen氏によると、PowerReviews社は世界26カ国の約5500のECサイトにソーシャルコマースのソリューションを提供する大手ベンダー。具体的なソリューションとしては、ECサイト上に設置するものとして、商品ごとに設けることのできるカスターマーレビューや、商品について問い合わせるできるQ&Aのコーナーがある。またFacebookと連携するツ
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
遂に!Facebookの個人のタイムラインからTwitterへ連動や同期をできるようになりました。 今までは、Facebookページからのみ投稿出来たのですが、個人での投稿がFacebookからTwitterに連動出来るようになりました。これによりユーザがFacebookに流れて来そうです。 設定方法は、このURLから可能です。 https://www.facebook.com/twitter/ FacebookからTwitterに流す際に注意すべき事は、 設定で友人までに公開とか友人の友人までに公開とかにしていると、流せません。 公開に設定しておくと流れます。 もしFacebookを使っていてTwitterもやっている人が、近くにいれば教えてあげたら喜ばれますよ! またFacebookからTwitterに投稿する際には、文字数制限が、あります。 82文字までは、そのまま送られます。それい
1年前は「アメリカで人気だからって日本でFacebookが流行る?これだから短絡的な視点の素人は困る」と、はすに構えていたエセネット業界人のあなたも、今のFacebookの普及速度を見るに併せてFacebookマーケティングを真剣に考えないといけなくなりつつある2012年1月です。さて今回はFacebookのファンページを運用する際に役立つFacebookマーケティングの支援アプリを23厳選して紹介します。どれも米国で既に運用実績のある人気アプリばかりですが、日本語で使えないものもあるかもしれません。とはいえ、Facebookマーケティングのヒントになる要素は多数あると思いますし、ここに一気に紹介したいと思います。 — SEO Japan 明けましておめでとう!2012年を始めるにあたって、読者の中には自分のFacebook ページに手直しを加えることを考えている人もいるかもしれない。ファ
企業運営のソーシャルメディア上で活躍するキャラクターには様々な種類・タイプがあり、伊藤ハムのハム係長・ローソンのあきこちゃんなど、活躍中の人気キャラクターがたくさんいます。 皆さんもこうしたキャラクターをみかけたり、コミュニケーションをした経験はありませんか?キャラクターとのやりとりにちょっとドキドキしたり、応援したくなったり、時として心配になったり、生身の人間とのコミュニケーションと同じように楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、以前から活躍しているキャラクターを一挙に紹介していきたいと思います。キャラクターの特性や運用の特徴についても簡単に紹介しています。 キャラクターの運用方法として「コンテンツの作り方」や「語りかける口調」など実際のページを訪問しながら参考にしてみてください。また、キャラクター設計のコツやコミュニケーションのコツについては、以下の記事で詳しく解
国産のFコマース用Facebookアプリ 2011年7月11日 オープンソースやASPタイプのECシステムのデータをFacebookページに読み込むための国産のFコマース用Facebookアプリをご紹介します。 Fコマースは大きく分けて2パターンある Facebook内で完結するタイプ ECサイトへ遷移させて決済に進むタイプ Facebook内で完結するタイプ こちらはFacebook内で決済完了まで完結するタイプになり、既存ECと連動できない、または連動する際に工数が多く発生するケースが多いです。 中にはiframeなどで既存システムと連携して決済完了まで進めるタイプもあります。 海外ではこのFacebook内で完結するタイプのアプリがあるようですが、国内ではまだあまり見られていません。 有償になりますが、EC-CUBEなどと連動できるソーシャルゲートウェイであれば上位プランでこのタイプ
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く