今回は、サンプルソースを 64bit 版のWin32 コンソールアプリケーションとしてビルドしてみる。 参考にしたドキュメントは、”ATI Stream SDK OpenCL™ Programming Guide (v1.0) [PDF 900 KB]” このファイルには、以下の手順で たどりつける。 「スタート」メニューから「すべてのプログラム」-「ATI Stream SDK v2」-「ATI Stream SDK Documentation」を選択すると、ブラウザで、「ATI Stream SDK v2.01 Documentation」のページが開く。開いたページのリスト中に上記ファイルがある。 Visual C++ 2008 Express Edition を起動する。 「ファイル」メニューから「新規作成」-「プロジェクト」を選択。 「プロジェクトの種類」から「Win32」を選択
![OpenCLマスターへの道 - ATI Stream SDK 編 第六話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/058979d41ce1742db68d42928ba6f61c45cde8d6/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F2.bp.blogspot.com%2F_cjmm85DpAcw%2FS7iSkTlWpDI%2FAAAAAAAAAHI%2Fzd5m9UbfA9s%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FWS000019.jpg)