新しいコミュニケーションのケーススタディ 大型メディアを使用せず、Webやクチコミでのマーケティングを設計する。 いま、主流になりつつあるプロモーションについて成功事例とともに紹介しています。 事例は永谷園の生姜スープなど。 ポイントは、いかにターゲットの共感を得るかという点。 取り上げる事例が筆者自身が手がけたもので、苦労した点など一つひとつを掘り下げて紹介されています。だから、使用メディアを柔軟に使い分けてデザインしていく過程などがよく分かります。 電通での事例ばかりですが、プロモーションアイデアの一つとして幅広く参考になると思います 。 『明日の広告』 と併せて読むと、より理解が深まります。 おすすめ度:★★★☆☆
トライアウトは営業部・編集部・制作部の3部署から形成される組織です。大手クライアントから街のショップまで、あらゆる販売活動を提案する営業部、全国誌から地方誌まで様々な雑誌編集をカバーする編集部、クライアントのあらゆるビジョンを具現化するデザイナーとカメラマンで構成される制作部と、3部署が三位一体となり様々な“メディア”で活躍しています。 続きを読む…
■動画が見れない場合 『抱歉,此视频只限于中国内地播放。』 というエラーメッセージが表示される場合は、下のサイトを参考にしてください。 http://infonews.biz/archives/13610 (追記) また、右上の秒数が減らずに動画が再生されない場合は、Adblock関連のアドオンを外すと治るようです。 ■最新動画 ・04月13日 さようなら月亭方正 ・04月06日 板尾プレゼンツ 夜の口ぱくヒットスタジオ!! ・03月30日 世界のヘイポー傑作集 DVD絶賛発売中!! ・03月23日 月亭方正 24時間ロングインタビュー 後編 ・03月16日 月亭方正 24時間ロングインタビュー 前編 ・03月09日 全乗っかり 即興!嘘つき旅館!! 後編 ・03月02日 全乗っかり 即興!嘘つき旅館!! 前編 ・02月23日 超過酷!真夏の装いで挑むネガティブ禁止ツアー!! ・02月16
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く