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広告に関するkangsungyang03のブックマーク (15)

  • 今すぐ使える?気になるデジタル系広告枠の値段と掲載方法のまとめ - 2015夏 - リクナビNEXTジャーナル

    車両用デジタルサイネージ(ドア上の映像コンテンツ) トレインチャンネル(首都圏JR主要8路線で映像放映を展開) スポットCM:15秒 440万円~(販売単位 1週間) オリジナル番組提供型CM:90秒 7400万円~(販売単位13週間) 長期スポット15秒CMハーフ:15秒 3800万円~(販売単位13週間) ※「スポットCM」と「オリジナル番組」は山手線、中央快速、京浜東北線、根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線のセット。「長期スポット15秒CMハーフ」は山手線オンリーでの配信。 >>トレインチャンネル媒体資料 駅構内デジタルサイネージ(駅構内の液晶モニター広告) J・ADビジョン(複数駅に同時展開) スポットCM:15秒 190万円~(合計19駅 24エリア―1週間) 長期スポットCM:15秒 2960万円~(合計19駅 24エリア 26週間) ※東京、品川、上野、新宿などの主要ター

    今すぐ使える?気になるデジタル系広告枠の値段と掲載方法のまとめ - 2015夏 - リクナビNEXTジャーナル
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2015/08/21
    この金額一覧はありがたい!
  • 【2019年最新版】Googleキーワードプランナーの使い方!初心者でも丸わかり

    ※はじめに 2018年からキーワードプランナーの画面が大幅にリニューアルされました。 今までと使い方がガラッと変わりましたので、記事内容も大幅に変更しました。 今回は、 新しくなったGoogle Adwordsのサービス「キーワードプランナー」の使い方&操作方法 キーワードプランナーを使ったキーワード選定方法の基的な手順 関連キーワード取得ツールと組み合わせた便利な使い方 の3点を詳しく解説します。 『今回の記事は、リスティング広告を出稿する側じゃなくて、コンテンツ(ブログ記事やWEBページ)を制作する側のキーワード選定についてなので注意やで!』 ブログやホームページを運用して集客したい!という場合、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

    【2019年最新版】Googleキーワードプランナーの使い方!初心者でも丸わかり
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2015/08/05
    うちの会社でキーワード選定ツール使ってる人、見たときないなー。考えたら…
  • 2014 年度の Google ショッピングの商品フィード仕様の更新について

    ► 2016 (10) ► 3月 2016 (1) ► 2月 2016 (5) ► 1月 2016 (4) ► 2015 (83) ► 12月 2015 (8) ► 11月 2015 (8) ► 10月 2015 (9) ► 9月 2015 (10) ► 8月 2015 (8) ► 7月 2015 (6) ► 6月 2015 (8) ► 5月 2015 (4) ► 4月 2015 (6) ► 3月 2015 (4) ► 2月 2015 (9) ► 1月 2015 (3) ▼ 2014 (81) ► 12月 2014 (10) ► 11月 2014 (7) ► 10月 2014 (11) ► 9月 2014 (11) ► 8月 2014 (8) ► 7月 2014 (5) ▼ 6月 2014 (7) 「推定合計コンバーション」でクロスデバイスに対応した新しい KPI を設計 コンバージョン数

    kangsungyang03
    kangsungyang03 2014/06/26
    最近携わってなかったからデータの仕様忘れちゃったなー。再度勉強するカー。
  • バナーレイアウト20選

    効果が出るバナーのレイアウトには一定のパターンがあります。 今回は成果を出せるバナーのテンプレートを20種、広告代理店でバナーを作成している私が作ってみました。 バナーのレイアウトでお悩みの方も、そうでない方も、イメージを膨らませたり、いざという時のためにストックしたり、自由に活用して頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 悩んだらまずは最強のベーシック型コピー・訴求文・写真などをバランス良く盛り込み、情報量が多いレイアウト。バナーの時点で多くの情報を伝えられるため、飛び先との整合性が高いことが特徴です。しかし珍しさやインパクトにかけるので、似たようなバナーにまぎれると埋もれてしまう恐れがあります。 ベーシック型バナーレイアウトベーシック型バナーサンプル ベーシックに負けない3つの王道レイアウト同じバナーを出し続けているとユーザはマンネリを感じてし

    バナーレイアウト20選
  • Google AdSense、新しい広告ユニット「モバイルアンカー広告」を提供開始

    Googleはこのほど、Google AdSenseにおいて、スマートフォンサイトに表示される広告をユーザー自身が選択できる新しい広告ユニット「モバイルアンカー広告」の提供を開始した。 モバイルアンカー広告は、320×50サイズの「モバイルビッグバナー」がスマートフォン画面の一番下に固定表示される広告ユニットで、ページを上下にスクロールしても、広告は画面下部の同じ位置から動かない。

    Google AdSense、新しい広告ユニット「モバイルアンカー広告」を提供開始
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2013/12/11
    モバイルアンカーか~。スマホ系のサイト作ったら試してみるか。
  • グーグル以外のアドセンス型クリック広告 比較の完全版!

    グーグル以外のアドセンス型クリック広告を比較してみました。私が実際に使ってみた評価を元にオススメのASPを紹介します。 こんばんは!みかです。 アフィリエイトする上で最も手軽に報酬に結びつくのが アドセンス型のクリック報酬広告ですよね。 私自身、アフィリエイトを始めて、 一番最初に報酬が発生したのがクリック型広告ですし、 今でも貴重な収入源になっています(^^ それで、クリック広告で真っ先に思い浮かぶのが、 グーグルアドセンスなのですが、まだアフィリエイト初心者の方は、 使わない方が良いと思います(;^_^A グーグルアドセンスは当に規約が厳しくて、 初心者のうちは知らず知らずの内に規約違反していることがあります。 規約違反しているサイトに対するGoogleの制裁は厳しく、 最悪の場合、一発でアカウント凍結・削除です・・・。 一応、再審査で復活する可能性もありますが、 審査が通らないと、

  • 辻ちゃんがアメブロやめて独自ドメインでブログはじめたらいくら稼げるか、無責任に試算してみた|More Access! More Fun

    すいません。わたしが間違っておりました。 「半沢直樹 最終回」でQDF発動。1日10万人の訪問者が来てどうなったかと申しますと・・ というエントリー内に、 ニールセンの去年の資料ではアメブロの1ヶ月の訪問者数は2700万人だ。図表借ります。 辻チャンのアクセスが1日500万人なら1ヶ月で1億5000万人。全く数が合わない。辻ちゃんひとりでアメブロの6倍のアクセスかい。辻ちゃんのブログが1日1000万PVとかまことしやかに書いてるヤツも多数いるが、日人の10人に1人が毎日辻ちゃんのブログを見るわけないということくらい、普通にわからんか。 ということを書きましたが、これがとんでもない間違いであることがわかりましたので、謹んでお詫び申し上げます。 このもとになったのは 辻希美、セレブ生活露出&ブログ大炎上で月収500万大儲け?の美味しいビジネス http://biz-journal.jp/20

    辻ちゃんがアメブロやめて独自ドメインでブログはじめたらいくら稼げるか、無責任に試算してみた|More Access! More Fun
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2013/10/09
    おお~おもしろい。アメブーバに関する細かいじょうほうもあって参考になる。
  • めっちゃお得?LIGのバナー広告をあからさまに宣伝します。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。広報兼、バナー販売担当のひろゆきです。 LIGブログで4月からバナーの掲載を始め、もう1ヶ月以上経ちました。 そろそろLIGの広告枠を宣伝する時期ですね。 というわけで、今回は宣伝も兼ねて、LIGのバナー広告について色々と紹介していきます。 ※こちらは、2013年5月時点での検証結果になり、2014年現在は全体的に広告効果が向上しておりますので、ご興味のある方は下記URLをご覧ください。 参考:https://liginc.co.jp/ad/ まずはバナー広告枠の説明 LIGのバナー広告枠はABCDの4つ、それぞれに特徴があります。 クリック単価を重要視する、お手軽A枠 左カラムに表示されている6つの小さいバナー枠。 一番人気のバナーで、インプレッション、クリック率の数値だけで言えば格上のB枠と違いは少ないですが、金額は低めなのでお得! クリック単価だけ見るとこの枠がオススメで

    めっちゃお得?LIGのバナー広告をあからさまに宣伝します。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • http://www.ad-just.jp/wordpress/wp-content/uploads/adjust_regulation_new.pdf

    「BEYOND X」とは、 CCIが自社開発した 広告マーケティングソリューションの 総称です。 2005年に自社開発した ADJUSTアドネットワークシステムを基盤に、 DMP、RTB、PMP、IPM、3PASと 機能拡張を行い、 柔軟かつ複合的なマーケティング施策が 実施可能なシステムとなっています。 CCIでは、サービス提供だけでなく 活用コンサルティングや、 インテグレーションから支援いたします。

  • 1日1,000円越えのアドセンスブログ、広告配置・クリック率・RPMを画像付きで解説 - しっぴつや

    スポンサードリンク ※育毛ブログのみのアドセンス広告収入のグラフ ここのところアドセンスのクリック単価が高く感じますが、育毛ブログで1日1,000円を超えたのでちょっとサービスです。育毛ブログのアドセンス広告でどの広告がどれだけ「クリック数・クリック率・RPM・収益額」があるのか画像付きで解説してみます。 アクセス アドセンス広告の話の前に、どのぐらいアクセスがあるか画像を使って解説します。昨日、9月19日のアクセス解析画像です。先月2011年8月は300前後を行ったり来たりしていて、今月の目標が500ユニークアクセスです。 今月中のに500ユニークアクセス達成できるかは分かりませんが、400UUを超え目標に近づきつつあります。アクセスアップとともにアドセンス広告収入及びアフィリエイト報酬がだんだんと膨らんできました。 広告収入が大きくなるのはもちろんうれしいですが、将来に向けて土台が

  • 大手ブログが軒並み採用する鉄板の広告位置について考える - FutureInsight.info

    Geekなページの以下のエントリーにメルマガとブログの広告の位置についての言及がありました。 有料メルマガを廃刊しました:Geekなぺーじ メルマガ開始とともに広告収入が増えたのも大きな変化でした。 最大の要因は広告の配置を変更したことなのですが、それによって広告収入が倍近くになりました。 前々から広告を目立つ位置に変更すれば収入が増えるのはわかっていたのですが、「目立つ場所は人によっては邪魔な位置だ」と私が考えていたので、その変更を行うところまで数年間踏み切れませんでした。 しかし、メルマガを開始するような方向性を含めて、そろそろ何とか生活を成り立たせようと気で模索する必要があるという意味では、そういった個人的な美学が当に正しいのかということを含めて、位置変更をしてみようと思ってやってみました。 結果、広告配置に関しての苦情もいまのところはなく、広告収入は増えました。 (増えたといっ

    大手ブログが軒並み採用する鉄板の広告位置について考える - FutureInsight.info
  • 米Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード ::SEM R (#SEMR)

    Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード 米Googleが、複数のデバイスをまたいで最適な広告を配信可能なエンハンストキャンペーン Enhanced campaigns を発表。単一のキャンペーンで、様々なデバイスや地域を対象に、最適な広告配信が可能に。 公開日時:2013年02月07日 08:53 米Googleは2013年2月6日(日時間7日5時)、同社の広告プラットフォーム・AdWords のアップグレードを公式ブログで発表した。「Enhanced campaigns」(エンハンストキャンペーン)と呼ばれる新しい広告プラットフォームは広告主にオプションとして提供され、広告主は従来のキャンペーンとエンハンストキャンペーンを選択することができる。2013年中頃を目処に既存のすべての広告がエンハンストキャンペーンに切り替えられる予定。 Googl

    米Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード ::SEM R (#SEMR)
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • サイドバーのスクロール追尾型バナー広告のクリック率 | パシのSEOブログ

    ぼくはまちちゃんの「ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する」という記事を読んで、これは面白そうと思ったので、管理サイトに導入してみることにしました。 はまちちゃんの記事にもあるように、AdSenseでこれをやるのは違反行為です。以前フォーラムでもGoogleの中の人がコメントを残しています。(追尾式のアドセンスについて) 2ヶ月前の時点で、「お問い合わせのウェブ サイトがこれらのポリシーに違反している場合は、Google で該当のアカウントに対して所定の措置を取らせていただきます。」と言っていて、そのサイトではまだスクロール追尾型になっているので、違反ではないのかなと感じる人もいるかも知れませんが、NGです。 一般的なサイトとライブドアブログのような特別なサイトは扱いが違うということですね。貢献しているサイトが優遇されるのは当然だと思うので、そう言ってしまってもいい気

  • さようなら、ページビュー |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    古くはFlashやAjax、そして今日のアプリにHTML5全盛時代、、、ページビューでウェブサイトの価値を考える時代はとうに過ぎ去ったはずなのに、ネット広告の世界では何故か未だ幅を利かしているページビュー換算の広告指標。日に限らず最先端のアドテクノロジーが次から次に生まれているアメリカでも意外と状況は似ているようです。とはいえ、そろそろそんな時代も終わりに来ているかも、、、ということで、今回はページビューの今後を考えてみた記事をカリスママーケッター、ミッチ・ジョエルのブログから。 — SEO Japan ページビューを広告効果想定の指標としていた日々はゆっくりと(もしくは迅速に)終わりに近づいているのだろうか? バナー広告(今は“ディスプレイ広告”と呼んでいる)がインターネットに初めて登場した時、私は、“これが私たちにできる最良のことなのだろうか?”とひそかに考えたことを覚えている。私は

    kangsungyang03
    kangsungyang03 2012/09/14
    ま~実質上は意味無いが、広告商品を売る為には重要。PVが金に直結することは無いが、サイトそのものが広告商品になる場合PVを使って売り込む必要性がある。ま~営業においては重要じゃんって話。
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