女子のあたまポンポン 公衆浴場でぶくぶく あとひとつは?
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人気アイドルグループ・SMAPの中居正広(43)が司会を務めるTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』(毎週金曜 後9:00)が、きょう12日放送回より番組名を『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に変更することが明らかになった。 「金スマ」の愛称で知られる同番組はもともと、1980年代に「金妻」の愛称で知られた同局系ドラマ『金曜日の妻たちへ』をもじったもの。SMAPの「スマ」の意味合いも込めていたと思われ、15年続く長寿番組となっている。 同局番組宣伝部はORICON STYLEの取材に対し「放送15年、600回を迎えるにあたり、視聴者の皆様も番組出演者・スタッフ一同も笑顔があふれる番組に…という想いを込めて番組タイトルを変更致しました」と説明。企画内容は「今でどおりで変更ございません」としている。 前週放送では番組名変更に触れておらず、突如、公式サイトの一部やラテ欄が変更されたこと
記事一覧 えち鉄、福鉄乗り入れ準備状況は 3月27日、鉄道と路面電車直通 (2016年2月10日午後5時00分) えちぜん鉄道と福井鉄道の相互乗り入れ便の停車駅 福井県のえちぜん鉄道と福井鉄道の相互乗り入れ便の運行開始日が、あと1カ月後に迫った。事業者の異なる鉄道と路面電車が直通するのは全国初めてとなる。準備状況や課題を探った。 乗客が日ごろ利用している背の高いホームのすぐ東側に、次世代型低床車両に乗り降りするためのホームの土台と上屋の骨格が姿を現している。ここは福井市北部のえちぜん鉄道三国芦原線の鷲塚針原駅。3月27日に始まる福井鉄道福武線との相互乗り入れに向け、工事のつち音が響く。 相互乗り入れ便のえち鉄区間は、福井市の鷲塚針原―田原町(6キロ)で、停車するのは▽新田塚▽日華化学前▽福大前西福井―など6駅。このうち既に整備を終えている八ツ島と日華化学前を除く4駅で、低床ホームや信号
File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(本社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(本社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(本社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから
九州新幹線長崎(西九州)ルートに導入されるフリーゲージトレイン(FGT、軌間可変電車)の開発が遅れ、2022年度の開業に間に合わない見通しとなった問題について、対応を協議する与党の検討委員会が10日、東京で開かれた。意見を求められて出席した中村知事は、22年度の開業を厳守するよう改めて要望した。 検討委は非公開。関係者によると、中村知事は「開業が遅れれば地方は活性化しない」として、開業時期を可能な限り前倒しするとした政府・与党の申し合わせを守るよう訴えた。また、具体的な対応策をまとめ、長崎、佐賀両県などに早急に説明するよう求めた。 検討委は、長崎、佐賀両県、JR九州などから意見を聞き、3月に対応についての方向性を出す方針。
県立小野高校(小野市西本町)の国際経済科の3年生グループが10日、通学で利用する神戸電鉄粟生線の存続を求める4912人分の署名を蓬莱務市長に手渡した。 署名は粟生線活性化の課題研究授業の一環として、生徒10人が昨年10月から神鉄のイベント会場や商業施設などで集めた。 市役所を訪れた生徒らは「高校生の思いを地域の人に届け、廃線危機… この記事は有料記事です。 残り251文字(全文417文字)
宇都宮市と芳賀町が導入を進める次世代型路面電車(LRT)事業に関し、軌道が敷かれることになる県道の道路管理者である県に対し国から意見照会が届いており、県は道路管理上支障がないとして「異議なし」と回答する方針を固めたことが10日、分かった。 県は県議会2月通常会議に「異議なし」と回答する内容の議案を提出する。県はこれまでも県道の道路管理者として、LRT事業の計画立案を支援してきたが、事業に関連する県の公式な対応は初めて。 今回の意見照会は、宇都宮市と芳賀町、宇都宮ライトレールの3者が1月22日、事業の特許取得に向け国土交通省関東運輸局へ「軌道運送高度化実施計画」を提出したことに伴う。計画を受理した国は、道路管理者に意見照会する手続きとなっており、道路管理者は議会の議決を経て、国に意見を提出する。
メインコンテンツに移動 購読申し込み 7日間無料お試し close QRコードリーダーを QRコード読み込み結果 ���t$V 0n�s$V P��t$V O�s$V 熊日からのお知らせ くまもとジュニア プログラミングアワード 2023 第71回 球磨一周市町村対抗熊日駅伝 第64回 熊日書道展《作品募集》 熊日情報文化懇話会 12日に例会 「これからの経済と私たちの暮らし」 経済ジャーナリスト・荻原博子さん 熊本善銀 「歳末助け合い募金」のお願い 28日まで受け付け ホーム ニュース トップ 熊本 全国 エンタメ 動画 地方選速報 天気・気象 防災・災害 トップニュース 女子・開新、全国切符つかむ 九州高校新人卓球 熊本ヴォルターズ、今季初6連勝 越谷に117-111、延長で下す 熊本・川辺川の流水型ダム「準備レポート」、五木村と相良村で住民説明会 21日までに7市町村で 熊本県内、
雪による秋田新幹線の運休本数が大幅に減少している。2012年から13年にかけての冬(12年度)は63本だったが、13年度は11本、14年度は3本で今冬は1日現在、ゼロ。今冬は積雪が少ないこともあるが、JR東日本秋田支社が脱線事故を教訓にした「予防除雪」「集中除雪」などの取り組みが功を奏している。 秋田支社によると、新幹線沿線の豪雪地帯の一つ、志度内(仙北市)の最大の積雪の深さは、運休本数が63本の12年度は214センチ、11本の13年度は193センチ、3本の14年度は213センチだった。ゼロの今年度は1日現在、83センチ。 新たな除雪方法を始めたきっかけは、13年3月に大仙市神宮寺で起きた新幹線の脱線事故。国は原因について、在来線に乗り入れる秋田新幹線が在来線より25センチ外にはみ出して走るため、除雪後に出来た雪の壁との隙間が狭くなり吹きだまりが出来て乗り上げた、とした。JRは、防雪柵の設
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