検索していくつか類似のページはヒットするものの、Appceleratorが配布しているモジュールと何だか違う説明が多かったので、方法をまとめておきます。 まずは必要なアカウントとして、admobは必要になるので、公式サイトからアカウントをっておきます。 また、後ほど必要になるので、「サイト/アプリケーションの追加」から利用するアプリを登録しておきます。 モジュールの配置 次にadmobのモジュールをダウンロードします。現在のファイル名は ti.admob-iphone-1.3-android-2.0.1.zip でした。解凍するとmodulesディレクトリが作成されます。このディレクトリをモジュールを利用するアプリのプロジェクトに配置します。配置するパスはプロジェクト直下(Resourcesディレクトリがあるディレクトリと同じところ)になります。 以下の様な状態になっているならOKです。
フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 アド マネージャー向け Google Mobile Ads SDK は、アプリの収益化にご利用いただけるモバイル広告プラットフォームです。 主な機能 何百万もの Google 広告主の広告をリアルタイムで表示します。また、メディエーションを使用して、このプラットフォームを通じて 40 を超えるプレミアム ネットワークから収益を得ます。これにより、広告運用を簡素化し、競争を高め、収益を増やすことができます。 メディエーションには広告ネットワーク最適化機能が組み込まれています。この機能では、収益の最大化を図るために、メディエーション スタック内の他の広告ネットワークの位置を自動的に調整します。
「Ti+Plus」が開始され、今後様々なモジュールが提供されるそうだ。 価格は2500ドル/年〜。 開始に当たり、以下の3モジュールがサンプルとして無料で提供されている。 ・Flurry for iOS ・AdMob for iOS ・Paint for iOS ソースコードはこちら。 この3つの中で一番利用したいのは恐らくAdMobモジュールではなかろうか。 モジュールの設置はコツをつかめば結構簡単。モジュールを使った事が無い人には、何をどうして良いか分からないと思うので、まずは以下の手順を読んでから試してほしい。 モジュールのインストール ダウンロードしてきたzipファイルを解凍すると3つモジュールが入っている。 そして、AdMobフォルダの中身はこんな感じ。 難しい話は置いておいて、インストールしてみよう。 Terminal.appを開き、以下のコマンドでインストール用にビルドする。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く