広告の予算配分でお悩みの企業ご担当者様、過去の事例をもとに予算計画書の立案、シミュレーションの作成などからお手伝いします。
Q: How BIG and LONG is this page? A: This page is 9 quadrillion pixels wide by 9 quadrillion pixels tall. Thus it contains a large number of pixels: 8,100,000,000,000,000,000,000,000,000,000 otherwise known as 8.1 nonillion. In scientific notation, that's 8.1x10^30, hereafter shown in the form 8.1e30. This means that the repeating background image has 5.4e28 stars on it-- about as many as there wo
Life is beautiful: Amazon AffiliateがGoogle AdSenseに勝てる理由 404 Blog Not Found:人を制するのは人 ネタに困ったときの尻馬エントリー。 本日は、中嶋さんのトコと弾さんのトコに尻馬。お二人とも、グーグルアドセンスとアマゾンの比較なんですが、僕もちょっと思うところがあり、書いておこうと思います。 内容は、グーグルアドセンスと、アマゾンアフィの比較、及び、はてなの収益モデルの推測とか。以下、本論。 で、本論なわけですが、アマゾンとグーグルアドセンスの広告としての優劣は、弾さんと中嶋さんがやっているので、そちらに譲るとして、僕としては、こういった広告がどういう形で機能しているかって話をしてみたいなと。 で、なんですけど、アマゾンアフィにしろ、グーグルにしろ、抑えているのは、基本的に「メタ情報」です。 例えば、アマゾンであれば、レ
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 (読者の皆様、毎度ありがとうございます。ものすごく、眠いのですが、エントリーをあげてから1回帰ります。なんかよくわからないくらい反響があって、ビックリしてます。ありがたいことです。) アドイノベーターの織田さんが、5月下旬に「主協」主催のセミナーで行った基調講演。「欧米で広告の評価基準が変わりつつある」という話。その中で、一番瞠目したのが、下記の概念です。一昨日のH大での講演も、同じテーマだったそうで、今から、これから、しばらく重要なトピックになってくるはずです。それが、広告の新しい効果指標=エンゲージ、です。 「エクスポーズ(露出)から、エンゲージメント(婚約とか、関係成立とか)へ」 これ、考えてみれば、なるほど、当たり前だよな、と思うわけです。こんなに、情報が過剰に露出して
これまで何度か YouTube について批判的なエントリを書いてきたので、人によっては、私が Tubophobia(元々は「真空管 <Tube> アンプ嫌いのオーディオマニア」の意味の造語、転じて「YouTube 嫌い」の意味にしてみた)なのではないかと勘繰った方もおられたに違いない。 しかし、あえて断りを入れるまでもないかもしれないが、私はむしろ YouTube がもたらす恩恵に深く浴している者の一人であることは間違いなく、もしも今 YouTube が突然この世から姿を消したとしたら途方に暮れてしまうこと請け合いなのだ。 坊主憎けりゃ袈裟まで憎し、というのは誤りである。 ましてや、YouTube の今後の課題と言える彼らじしんのレベニュー・モデルについて、このような(CNET Japan より)、あるいはこのような(『ウェブ進化論』梅田望夫氏のはてなダイアリーより)懸念が示されるよう
Welcome to MoreThanPanel! Look! We all aware the challenges in the SMM panel industry you've experienced, such as dealing with scammer panels & order issues, and unresponsive supports, leading to wasted money. We all know your feeling and insecureness because we are old smm panel user as well. We've been through the ups and downs of using old SMM panels ourselves. But Guess What? No Worries, Amigo
GENOVAは、ブログに特化したコンテンツマッチのクリック保障型広告配信サービス「とらクリ β版」を開始した。 GENOVAは、ブログに特化したコンテンツマッチのクリック保障型広告配信サービス「とらクリ β版」を開始した。ブログのトラックバック欄に表示することで、ブログのデザインに影響せず広告掲載されるため、ユーザーが簡単に導入できるのが特徴。 トラックバックを利用する広告ということで、最近問題化しているトラックバックスパムとの関係が疑問視されるが、とらクリでは、ブログユーザーが了承済みであることと、ブログの記事と関連のあるリンクである点が大きな特徴となっている。 広告を掲載するブログユーザーには、広告がクリックされるだけで報酬が発生する。クリック単価は、1クリックあたり10円以上。 広告掲載は、当面は初期費用、固定費用とも無料となっている。成果報酬分のみ最低支払い金額1000円から利用で
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