タグ

2013年6月26日のブックマーク (8件)

  • アフィリエイトで儲からない人はノーリスクにこだわり過ぎて、本来のリスクに気づいていない

    インターネットに関わる仕事をしている人において、ネット接続時間が長ければ長いほど、ネットはなんでもできるという答えを出してしまいます。 勿論、ネットに関わる仕事をしているのだから、ネットで何とかしようという考えを強く持つ傾向にあり、それはおおよそ間違った答えではありません。 なぜならほとんどの事はネットさえあれば事が済むからです。 コミュニケーション、借入、を読む、べ物を買う、献立を見る、動画を見る、販売、サービスの宣伝、なんだって出来ます。 しかし、それが全てではありません。 特にアフィリエイターさんの場合ネットに固執しがちになる 実際にお会いしてきたアフィリエイターさん達は、アグレッシブな方が多いです。 こういう方の場合、リアルにも重点をおいている人たちが多く、非常に勉強になることがあります。 逆に、多くの地方アフィリエイターさんの場合、とにかくネットに固執しがちになります。 こち

    アフィリエイトで儲からない人はノーリスクにこだわり過ぎて、本来のリスクに気づいていない
  • ダイソン、猫が輪くぐりできる唯一の扇風機 – @attrip

    この動画に出てくるマンチカンとは? 長い間、マンチカンは特殊な種として大きな論争の的となってきた。この種には、脚の長骨が短いという大きな特徴がある。他の骨には直接の影響が出ていないので、短い脚が悪影響を及ぼすことはないとブリーダーは主張しています。しかし、時間を経ないと、当のところは分からない。特有のしなやかな背骨が、犬の矮小種に見られる背中と臀部の異常を防いでいるとも考えられるが、どんな矮小種も関節炎を起こしやすい傾向にある。がほとんど家の中にいる場合は、短い脚が大きなハンディキャップになるとは思われない。

    ダイソン、猫が輪くぐりできる唯一の扇風機 – @attrip
  • 【グルメ】カルロス・ゴーンがたまに食べにくる麻布十番の『焼肉苑』が激ウマな件 / 中落ちカルビ580円だぞ(笑) | ロケットニュース24

    » 【グルメ】カルロス・ゴーンがたまにべにくる麻布十番の『焼肉苑』が激ウマな件 / 中落ちカルビ580円だぞ(笑) 特集 カルロス・ゴーンが徒歩でキターーーー!! 日産自動車の代表取締役社長であり最高経営責任者でもあるカルロス・ゴーン氏といえば、仕事のできる男として老若男女から尊敬されている人物である。 ・さぞかしお高いんでしょう? そんな彼がたまにべにやってくるという焼肉屋が、東京都港区麻布十番にある。その名も『焼肉苑』。閑静な住宅街にあり、東京タワーも見えれば六木ヒルズも見える。さぞかしお高いんでしょう? と思うかもしれないが、なんと牛ロースが480円!  中落ちカルビが580円という激安価格! しかもうめーんだこれが! ・その味が確かなものという証明 カルロス氏は家族で『焼肉苑』を訪れ、その激安焼肉を堪能するという。リピーターになっているということは、その味が確かなものという証

    【グルメ】カルロス・ゴーンがたまに食べにくる麻布十番の『焼肉苑』が激ウマな件 / 中落ちカルビ580円だぞ(笑) | ロケットニュース24
  • ネット通販歴10年の経験で学んだECサイトSEOの8つの教訓 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    今年頑張って更新頻度を高めにしてきたSEO Japanですが、6月は色々あって更新控えめで恐縮です。とはいえ、公開する記事はその分濃い目で、ということで今回はサーチエンジンランドからECサイトのSEOに関する有益な記事をどうぞ。 — SEO Japan 前回のコラム「SEOでEコマースの収益を2倍に増やした具体例」(日語)のコメント欄で、クライアントのサイトに対して、実際に適用することが可能な具体的なeコマースSEOの手法を求めるコメントが寄せられた。 今回の記事では、eコマースサイトのSEOに10年以上携わった経験から得られた、貴重な教訓を紹介していく。以下の8つのeコマースSEO向けのアドバイスには、あらゆるオンラインビジネスに変化を与え、収益を後押しする手法が凝縮されている。 1. インフォメーションアーキテクチャ & URLの構造のSEOへの影響を理解する 大半のSEOコンサル

    ネット通販歴10年の経験で学んだECサイトSEOの8つの教訓 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • Sign in - Google Accounts

  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]
  • なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)

    今回はChromeExtensionを5つのご紹介。正確には以前に1個紹介しているので4つかな。 たった4つかというのもありますが、あんまり拡張するのが好きではないのもあり、入れてもすぐ消す癖があって、当に便利なもの、もしくはよく使うものしか基的に追加してません。ただこれ、「職業ブロガー」っていうところに恐らく焦点が合わさっていますので、さきにご了承願います! 以前書いた記事でもそうなんですけど、かなり消してますね・・・ 私が厳選して愛用するGoogleChromeエクステンション12個+消した奴36個 是非まだ入れてないって人は使ってみてください。 使えば使うほど味が出る超便利エクステンション とりあえず今回紹介する4つはこちら。 他のやつはド定番なので紹介の必要が無いかと判断したりなんだりです。 1)ato-ichinen ダウンロード とりあえず「1」と書かれたアイコン。押してお

    なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)
  • そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問

    そのサイトで相手に届けたいメッセージを凝縮した物が「キャッチコピー」ですよね。 ランディングページにしても、ホームページのトップページのメインビジュアルにしても、キャッチの良し悪しは、マーケティングの成功に直結します。 もし失敗すると、例えばこんなことが起きます CVR(コンバージョンレート)が思うように上がらない 想定していたターゲットと違う申込者や問合わせが増える バックエンドが苦労する そんな大事な「キャッチコピー」の考え方ですが、経験上ユーザに響きやすくなる順に大きく3つのステップがあると考えています。 今回はそのステップをいかに上がっていくかという内容です。 「キャッチコピーについて、作り方で悩んでいる」「何回やっても変えても、あまり改善しない」「上手くいっているコピーと、そうで無いコピーの差を知りたい」といった方向けです。 キャッチコピー「考え方」の3段階 大前提 キャッチコピ

    そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問