新しいF1規約により、チーム設立以来2年間実質的にホンダのBチームとして運営されてきたスーパーアグリのようなチームは、2010年からは完全なコンストラクターにならなければならない。 フライはロイターに「他の独立チームと同じようにスーパーアグリも、自分たちのことは自分たちでしなければならない」と語った。「自らマシンを製造し、多くの技術リソースに投資しなければならないが、(新しいオーナーの)マグマがそれを実現するだろう」 「これは2010年に必要なことだ。しかし我々の場合、実際はそれよりかなり前に始まるだろう」 「駆動系とその他の技術的支援もまだ行っているが、基本的に縮小しつつある」 スーパーアグリは、2005年末BARホンダチームに解雇された人気のある日本人ドライバー佐藤琢磨をF1に残留させるために、元グランプリ・レーサーの鈴木亜久里がホンダの支援を得て設立した。 しかし昨シーズンのスーパー
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