1. Getting Started with Sublime Text 2 Sublime Text 2 ことはじめ 2012.11.07 第0回 Sublime Text 2 勉強会 こもりまさあき
iPhone,iPadアプリ製作に必用な画像、どんどん増えていて現在17個となっておりますが、毎回作っていてげんなりなります。 アイコンのデザインが決まってからは ・Photoshopのアクションで一気に変換 ・一括で増やしてくれる便利なアプリを使用させていただく などして楽をさせていただく事もあるのですが、 アイコンの絵に応じてシャープをかけたりアンチエイリアス切ったりカーニング調整したりコントラスト上げたり等々したい時も多いもでその時はサイズ毎にちゃんとPSDを作ります。 毎回名前コピペしたりリサイズしたりしてpsd作るのが面倒なので空のPSD一式を自分のリポジトリにあげておく事にしてみました。(既にどこかにある気もするけど。) Custom Icon and Image PSD Repository repository これで今後は $ git clone https://gith
WEB+DB の新しいやつがちょっと前にでてます. コードレビュー特集だそうな. 時が経つのは早い. まだ次の原稿書いてないのに… そういえば前にコードレビューの話を書いた気がして, 見なおしたところ かきかけ だった. せっかくなので続きを書いてみることにします. といっても何書くつもりだったか覚えてないのでだらだらと. WEB+DB PRESS の特集は, 主にこれからコードレビューを導入したい人に向けて書かれている. 幸か不幸か私はコードレビューを義務付けれたプロジェクトで働いているため, 導入には苦労していない. かわりにレビューをちょろまかせない面倒はある. ある意味でコードレビューを <やらされている>. もちろんこの言い分は大げさだ. 必要性に異議を唱える気はない. ただ異議はさておき自分の意向とは無関係にコードレビューに参加している気分を書いた話は あまり目にしないので,
ゲーム開発のサウンド演出ノウハウが詰まったツールを、すべての開発者に! CRI、インディーズ向けに無償版サウンド開発ツール「CRI ADX2 LE」を展開 株式会社CRI・ミドルウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 古川憲司、以下CRI)は、ゲーム開発におけるオーディオシステムのデファクトスタンダードとして国内外で広く使われている「CRI ADX™ 2」(以下「ADX2」)について、プロ向けツールはそのままに、インディーズゲーム開発者向けの無償版「CRI ADX2 LE(エルイー)」(以下「ADX2 LE」)を展開致します。「ADX2 LE」は、まずは国内を対象に、2013 年2 月から提供を開始致します。 「ADX2 LE」のサウンドオーサリングツールとロゴ 近年、App Store やGoogle Play といったダウンロード販売プラットフォームの増加や、プラットフォーマーによ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く