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時代の流れがますます速くなっている昨今、求められる人材においても、そうした流れに翻弄されることなく、しっかりと考えて行動できる「マーケティング思考」が、マーケティング部門のみならず、あらゆるビジネスパーソンに求められる時代なってきている。 このコラムでは、そうした「マーケティング思考&行動」ができる人材を育成するにはどうすればいいのか?企業のトップに、人材育成について考えていること、大切にしていること、実践していることなどを聞いていく。 今回は、企業のソーシャルメディア構築や、運用支援、ソーシャルリスニングなどを手がける、ガイアックス 代表執行役社長 上田 祐司 氏に聞いた。 ——貴社が社員に対して“求めている力”とは、どのようなものでしょうか? 会社のミッションやチームのゴールを意識したうえで、自身でしっかりと考えて動くといったアントレプレナーシップが重要だと思っています。さらに言うと、
このエントリはSwift 1.0の時に初版を書きました このエントリはSwift version 2.1 / Xcode 7.1.1 で動作確認済みです Swift Book にはスレッドや同期(synchronization)への言及がないからどうしたものかなと思っていたのだけど、objcにAPIをつかえば実現はできそうだ。 参考: What is the Swift equivalent to Objective-C's “@synchronized”? demo: https://github.com/gfx/Swift-MultiThreading objc_sync_enter() / objc_sync_exit() を使う これらはobjcの低レベルAPIで、@synchronized ブロックの実装のためにコンパイラが使う関数だけど、Swiftからも呼び出せる。 このままだ
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