みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。 本日登壇させていただきました、Gaming Tech Night #2 re:Born (再始動) の登壇資料を公開します。 是非参考にしてください。 それでは、また。
お待たせいたしました。登録サイトはこちらになります。 https://pages.awscloud.com/AWSGamingTechNight20180124-jp.html AWS Gaming Tech Night #2 re:Born AWS では、世界にまたがるスケーラブルなゲームサーバーの構築、プレイヤーの価値あるをゲーム内での動向を得るための堅牢な分析パイプラインの構築、プレイヤーが期待する主要なバックボーン機能のクロスプラットフォームのゲームバックエンドコアサービスの作成など、ゲーム開発で日々直面する問題を解決できる、包括的な製品とサービスをすべて提供しています。開発のニーズに応じて、あらゆるプラットフォームやジャンルで、あらゆる種類のゲームを扱うことができます。 本セミナーでは、こうしたゲームインフラに最適なAWS環境を用いた、サーバレス技術を用いたゲームサーバ開発やAW
— もっぴん (@moppppin) January 23, 2018 麓氏は東京芸術大学声楽科に入学した後、在学中にゲーム開発を開始。いくつかのゲームを作ったのち、下へと降り続ける「Downwell」の開発を手がけ、2015年にインディー系パブリッシャーとして有名なDevolver DigitalからPC、iOSでリリースされることになった。その後、PS4やPS Vitaにも移植され、日本の若手インディークリエイターとして華々しいデビューを飾った。また「Downwell」はIGF 2015の学生部門やBitSummit 2015などのアワードにもノミネートされ、GDCの講演も行い、国内外で高い評価を受けている。さらに2017年のCEDEC AWARDSにおいてゲームデザイン部門の優秀賞を獲得。 「Downwell」以降もいくつかのプロジェクトで小さな作品を提出する他、Indie Stre
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く