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ブックマーク / keim.hatenablog.com (1)

  • ActionScript で 地形生成 を 4k Byte で - Simple Inspiration

    4k fly-through | Si+ (wonderfl.net) 題の前にちょっと後日談。 前回、擬似屈折率について書きますと書いたのですが、あれから色々検証してみて、投稿したコードに大きな間違えが見つかりまいまして。で、修正して無事まともな Cubemap 擬似屈折ができたんですが、正直、投稿したものよりもリアリティが出ない。何でかなと色々考えてく内に、"擬似"の部分が原因であるという結論にいたりました。 ここまでは良いんですが、問題は間違ってたコードがわりと屈折っぽかったという点。明らかに間違ってるんですが、できればこっちに何とか物理的な意味合いを見出して、新しい擬似屈折アルゴリズムにしたいなー、とかグルグル考えているうちに記事が書けなくなりました。 ここら辺、オチが見えてきたら、また別の投稿で書きたいと思います。 さて、今回はちょっと変化球ということでStage3Dで4kプロ

    ActionScript で 地形生成 を 4k Byte で - Simple Inspiration
    kei_kei
    kei_kei 2011/12/07
    地形生成の方法。何かの参考になるかな。
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